ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


I am bockbox

スペルめっさ適当、こんばんわしらかぜです。
うん…でもまぁ、こんな感じだよね!

二人のエースCh3。
誰かコメントくんねーかなー、と夢見る。

ニアッピンさんのとこで「俺の本棚はリンクしてる人が見たら引く」と言った発言。
ってことで暇つぶしに本棚をうpりましょー!
自爆は男のロマンだって斑目も思ってるよきっと!

1

見えない後ろの部分は、一番上がジョジョの続きで、一番下がバガボンド。

2

一番上がタッチ、真ん中がH2続きとみゆき。
下がスラムダンク完全版、じんべえ、ショートプログラム、冒険少年、あずまんが大王、ワンナウツ続き。
そういえばヤングサンデーのアイドルA、単行本化とかしないかな。

3

上が無限の住人、宙のまにまに。真ん中が最終兵器彼女、NHKにようこそ!、謎の彼女X、げんしけん。
下はスラムダンク完全版。

4

鉄のラインバレル、ひとひら、乱飛乱外、ラブロマ、リアル。

ってことで続きは上のに触れましょう。

ってことでどうでしょう、自分の本棚は。
一時は本当にワンピースとドラゴンボールぐらいだったんだけど。
青年誌の物に手をだしてから歯止めがなくなりました。

こうやってみたらジャンル的には何が多いんだろう。
学生つか青春系が多いかな。あだち充にしても、その他にしても。

最近はアクションも増えましたね。
ヘルシング、ジョジョ、ブララグ、バジリスクとか。
昔はグロイの駄目だったから、あんまり手を出さなかったのですが。
むしろ最近はグロでも何でもオッケーな自分。面白ければそれで。

この中で一番読んだのはなんだろな。
あだち充のは2,3回は読んでるけど(タッチは10回ぐらい読んでるわ)。
げんしけんとかが一番読んでるかに。読んでて楽しいしな。


…とまぁ、そんなMY本棚。
どれもクセがあるかもですが、面白いです。
個人的にはげんしけん、もやしもん、ヘルシング、皇国の守護者をプッシュしたいね!

明日は誕生日、ブログランキング。
でも誕生日だけど多分ジャンプ。
そういえばCDは本棚の上にコンポが置いてあって、その隣に。
小説、ゲームはもうひとつ別の棚がありまして、そこに置いてます。

さってー、したらな!
スポンサーサイト

≪ たんじょーびでーすホームオンリーワンよりナンバーワン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

