ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


オンリーワンよりナンバーワン

月曜日に取りに行く気だったのに、火曜日に取りに行くことになりそうな免許。
ママンが住民票取りに行くの見事に忘れてましたよ!
前もって言っておいたのに…(´・ω・)

二人のエースCh.2。
インフレ投手海野が絶対的なのになぜタイトルは二人のエースなのか。
…なんでだろうな?

えー、後で更新するかもだ。

…ごめん、しなかったね。
ジョジョが悪いんだ!俺はしようと思ってたのに読ませるから!

意味のわからない責任転換はさておき、今現在59巻。
後もう少しで第5部も終わっちゃいます。
どうでもいいけど、ジョルノは何か影薄くないですかね。
ブチャラティとかの方が出番多いような希ガス。

そういえば、今日は節分。
うちは毎年ばっちゃが作ってくれた恵方巻き食べてました。
毎年毎年作ってくれてたけど…今年は…ばっちゃん…(´;ω;`)


いや、めんどくさいから今年は作らん、ってだけなんですけど。
続きからバトン。引っ張ってきました。
「ワタシのイチバン☆バトン」だそうです。
ネタがないときはバトンを探してくるのに限るぜ!
前にもやったような気がするけど!ていうかやったと思うわ、これ。

1、アニメといえば?

コードギアスしかねえ!今の俺には!

2、コミックといえば?

あだち充。
一番好きなのはタッチ、次点でラフ。

3、声優といえば?

大塚明夫。

4、3の方といえば?

スネーク。ソリッドかソリダスかネイキッドか。俺はネイキッドが一番好き。
他だとガトーとかすかね、やっぱ。

5、曲といえば?

アーティストじゃなくて曲なのに違和感。
何だろ…一番好きなのはアジカンで、その一番が君という花かなー。

6、ゲームといえば?

メタルギアソリッド!…というのもワンパターンだな。
でもメタルギアソリッドが一番好きかなー。
MGS4のためになら俺はPS3を買える。ジョジョ買って今は金ないけど。

7、ラジオといえば?

ひでちゃん☆ラジオ…だって俺ラジオ聞かないんだもの!
ラジオ聞くなんか、オリのナイター中継してる時ぐらいだしさ!

8、サイトといえば?

俺のブログでよくね?

9、雑誌といえば?

ジャンプ。
でもどっちかっていうとアフタの方が好き。

10、前の人のQ11といえば?

「小説(ラノベ含む)といえば?」

最近読んだのなら「博士の愛した数式」かな。
定理だとかはよくわからんかったのだが、大変面白かった。
多分そういうのがわかるならもっと面白いと思うわ。
マジオススメ。

11、次の人に聞きたい質問は?

「スポーツ選手といえば?」

で。
俺はイチローです。

12、次に回す人5人

持ってきたい人どうぞ。

しらかぜには夢がある!ブログランキング漫画部門1位になることだ!
うん、どう考えても無理だ。
順位上がろうと思うなら、ハヤテに手だせばあがるかしら?
上位の人殆どハヤテ関係なんだよな。でも俺は面白さわからんしなー…。

それは少し疑問であります。したらなでありますよー。
スポンサーサイト

≪ I am bockboxホーム風もないのにぶらぶら ≫

Comment

 スタンドが欲しい、とぼやいてたら、部屋の蛍光灯を取り替えてもらった旅の者です。
 机のスタンドでも良かったんですが、斜め上を越えていった母上に乾杯。

 ジョルノは確かに・・頼りになるヤツではあるんですが、物語の中心にいない気が・・・
 ブチャラティがリーダーなので、彼が引っ張るのが正しいと言えばそうなんですが、どうにもジョルノが腹心にしか見えない時も多いですね。
 歴代ジョジョの中で、一番付き合いやすそうなキャラではあるんですが、それだけインパクトが薄いのかも、です。

 バトンなんて久しぶりですねー。ひとつわたしに下さいな・・って、鬼退治のノリじゃないですか・・・

コメントありがとうございますですー。
わお、素敵なママンですね。自分はベッドにスタンドが欲しい。

5部読み終わっても思いましたが、やっぱり影が薄い感じす。
ブチャラティがリーダーだから仕方ないのかも…なんすけど、ね。
ジョルノが目立ったのは最初と最後だけなような気がするぜー!

バトンどうぞどうぞです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

