ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


2月購入予定

ジョジョ現在42巻。
4部です4部、こんばんわしらかぜだぴょん。

多分更新したら読むんで、今日中に第4部終わるかな。
んで明日には第5部、土曜日には6部…か?
感想は日曜日になるかな。

ストレイテナーが2月16日のMステにでるそうで。
個人的には嬉しいですねー。
アジカンとかならまだしも、ストレイテナーが出るとかねえだろ、って思ってたんで。

歌うのはSIXDAYWONDERの方なのかTRAINの方なのか。
TRAINはPVで聞いたけど、個人的にはSIXDAYの方が良い感じかな、と思ったからSIXDAYの方がいいかなー。

新作、二人のエース1話。
今回は客観+主観となってます。あれだ、バッテリーみたいな感じに思ってくれれば。
話によって岡嶋だったり星川だったりなってたりします。

オリジナルに切り替え、アクセスがどうなるか楽しみですね。

続きからタイトルどおりー。

ってことで毎月恒例(?)私的メモ購入予定。

漫画
2/13 のだめカンタービレ 17巻
2/16 ダイヤのA 4巻
2/23 ヴィンランドサガ 4巻
2/23 蟲師 8巻
2/23 乱飛乱外 3巻

クロスゲームは来月…かな?
一番楽しみなのはのだめかに。

クロスゲームといえば、立ち読みしにいったら新キャラが。
ライバル…というより、紀本っぽいなと思った。
どっちにしても話が進みそうな感じでよかった。

ゲーム
2/15 ソウルクレイドル 世界を喰らうもの PS2

だけか。
でも楽しみだよ、凄く!一番!

CD
2/7 green chord / ACIDMAN

だけですかね。ストレイテナーはスルー。
CDに関しては3月の方が楽しみかなー。
ストレイテナーの4thアルバム、WAKINGASHLANDの2nd(だよな?)。


ってことで購入予定でした。

クリックよろしく、ブログランキング。
一時の11位はどこに消えたんだか。

ってことでしたらなです。
スポンサーサイト

≪ 風もないのにぶらぶらホームレロレロレロレロレロレロ ≫

Comment

ブログ名変えましたので変更お願いします。
Crystal・Ransar
http://sinsoku47.blog66.fc2.com/

コメントサンクスデスー。
変更しておきました。今後ともよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

