ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


レロレロレロレロレロレロ

本日水曜日、金曜発売のファミ通のフラゲ情報来る日です。
その情報の中に三国無双と戦国無双のコラボ、無双OROCHIというのが。

…なんだかなぁ、こんばんはしらかぜです(´・∀・`)
いや、発売したら買うだろうけど、俺としては戦国無双と戦国BASARAのコラボの方が見たいよ!メーカー違うから無理だろうけど!
無双信長とBASARA濃姫とか、無双浅井長政とBASARAお市のコンビとか!
無双信玄vsBASARA謙信とか、無双忠勝vsホンダムとか!

…どう考えても無理だな。
まぁ、でも、楽しみでもあるわ。ガンダム無双よりは。

某人を見ると、昔の俺を思い出した。

あの頃と俺は何が変わったんだろうか。
昔は死にたいなーと思ってた時期もあるけど、今は逆に怖い。

今は毎日が楽しい。
めんどくさくはあるのだけど、学校行くのが楽しい。
昔の自分からは考えられなかったのだけどね。
たとえ、家の様に素直に、というか喋れないのだけど、居るだけで案外楽しかったりするのです。


なんだか青臭い事言ったかな。
とりあえず続きからも雑記。ジョジョと…なぞなぞ?

現在ジョジョ24巻、第3部終わるまで残り4巻ですね。
しっかしおもすれー!止まらん!
バトルがかっこいいし、ワクワクする。
キャラクタかっこいいよ!ポナフキン面白いよ!

もう寝ずにブログも更新せずに続き読みたいと思うわ。いや寝るしブログもするけど。
でも原付の免許の勉強もちゃんとしなくちゃならんのだよね!


本日学校に行き、せんせーになぞなぞふっかけられました。

「正直町とうそつき町に分かれる三叉路があり、旅人がやってきました。
ただし、正直町の人はいつも正しく答え、
うそつき町の人は必ずうそをつくもとします。
2つの町のどちらの人か解りませんが、ちょうど三叉路にいましたので、
旅人は正直町への道を、この人に聞くことにしました。
1回の質問で、正直町への道を確かめるのは、
何と質問すればいいでしょうか?」

どっかで凄く聞いたことあるんだけど、忘れちった。
…え?答え?俺が知りてーよ!

先生も答え教えてくれればいいのに!ブログンランキング!
来週水曜日に教えてくれるそうですが、覚えてたらいいけど。したらな。
スポンサーサイト

≪ 2月購入予定ホーム3まんえん ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

三国無双

三国無双『三國無双(さんごくむそう)』は、三国志演義を題材としたプレイステーション用対戦型格闘ゲーム|3D対戦格闘ゲーム。コーエーより1997年2月28日に発売され

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

