ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



来週は!来週こそは!

おくさまは忍者8話。
9話にはあの人が出てきます。大体は想像つくハズ。
というかもう最終話まで出来たんだけど、明日一気に公開しようかどうしようかと悩む。

ついでに今日2記事かもー?って言ってたけどすいません、1記事になります。
本当は週1で「行き当たりバッタリ企画☆何かについて語ろう!」なんて考えてたんですが。
何か、っていうのは、漫画とかゲームとか、左のカテゴリーのね。

でもあれやん?1月の終わりじゃなくて、2月の頭からやったほうがキリええやん?
…言い訳です、すんません。

金を3万以上ほど使った。
ネットで注文したから届くのは火曜日…ぐらいかな?
何が届くのかはその日までのお楽しみ、っていうことで。


と、いうことで続きからオリックス。

オリックス春季メンバー決定。

個人的には嶋村(一輝)が二軍スタート、というのが意外でした。
意外っていうか…やばくないか、嶋村。

後菊地原も2軍スタートなのが…菊様…!?
大久保は仕方ないだろうけど。香月もちょっと意外。

1軍スタートの人は今季、来季に期待できそうな人ばかりですね、当たり前だけど。
投手なら岸田、平野佳、中山、小松、金子、鴨志田とか。
打者なら岡田、大引、森山、辻、相川とか。

…こうやって見たら、オリックスって本当に投手は良さ気な人揃ってるよなぁ。
上手いことなってくれれば、投手王国と呼ばれそうなのに。

個人的にはやっぱり岡田に期待。
コリンズ監督は一塁手に固定すると言ってるそうですし、今年は無理でも、来年、再来年にはスタメン定着を!
将来は4番になって欲しいです(`・ω・´)

後はサードがどうなるか、か。
コリンズ監督がこの前来日した時に、「塩崎、後藤、田中」と名前を挙げ、また「相川、ラロッカ」と言ったそうですが。
んー…個人的には相川がいいかなぁ。でも外野もいけるよなー。


…いや、どっちにしてもキャンプ、シーズン開幕が楽しみですね。
今年プレーオフ出場は無理でも、来年に繋がる1年を期待したいです。

綺麗にまとめていたよ!ブログランキング!
ってことで明日はジャンプですかね。したらな。

≪ その先にはどんな世界があるのだろうホームバジリスク ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

