ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


バジリスク

バジリスク


バジリスクと、ACIDMANの3rdと4thを買ってきた。
後写ってないけど、もう月曜から学校なんで「となり町戦争」っていう小説も。
パプリカとどっちにしようかな、と悩んだんだけど。

3rdと4thは、4thの方が好きかな。
Riverとか季節の灯とかある証明良かったす。
1st、2rdとは全然違うのだけども、だがそれがいい、みたいな。

おくさまは7話。
10話で完結っぽいです。後は9話10話作るだけなんで、上手くいけば1月30日に終わるかも。

続きからバジリスク。
バジリスク / 原作:山田風太郎 漫画:せがわまさき
ってことでやっと買ってきて読破。
とりあえず一言だけ言わしてくれ…おっぱい!おっぱい!と!

馬鹿なことは置いといて、話は忍者物(だよね)。
ストーリーはもう、ウィキペディア参考に。
大雑把に言えば、本来は敵同士の、甲賀の弦之介と伊賀の朧が恋仲にあり、もうじき祝言を上げるのよウフフアハハーと言ってた時に、家康が甲賀と伊賀に与えた任務は、お互い10対10で殺しあえ!って話です。

で、面白かったわけですが。
中身は結構濃いのにテンポが良くて、サクサク読める。
忍法も色々変態チックで。特に刑部とか刑部とか刑部とか。
この人出ていたとき、殆ど全裸だったんじゃないでしょうか。

で、原作はエロイといわれるんですが(ていうか原作の表紙全裸だね)漫画も例外じゃなく。
いや直接にやった(何を?とか聞くなよ?)シーンはないんですが、乳首に全裸に。
朧も陽炎も朱絹もボインボインで、ボイン。お胡夷もか。

…男の全裸もあるぜ!?

エロは別に置いといて、面白かったですね。
最後が少しあっけないような気も少しするけれど、という感じか。

エロとグロに抵抗がないのなら十分楽しめるんじゃないかと。
テンポが良くてサクサク読めて、面白いしエロいという素敵漫画でした。
少なくとも今のナルトとかよりよっぽどおもすれえ。

おっぱ大好きなら1クリック!ブログランキング。
明日はもしかしたら2更新かも知れない。したらな!
スポンサーサイト

≪ 来週は!来週こそは!ホーム褐色の中にピンク ≫

Comment

 旅の者です。
 さて・・・明日、ちょっくら本屋行ってきま!!!

 ・・・これで終わるのもアレですが、言いたい事は全てお伝えしました!!!
 アニメーションで見た時は、なかなか綺麗だなぁと思っていましたが、しかもわたしの勘所を突いてくれるならなおのことGOOD。

 原作を読む限り、お色気最強は陽炎さんだと思っていましたが、この作品はなかなかレベルが高い・・・!
 術と相まって、素敵な女性が多かった!!
 ・・・実写映画版、柴咲コウさんが朧ってのは、どうなのかと思いましたが。いやいや、キャラ全然ちがうだろーと。
 儚げ系じゃないとダメなのです。それで「ある」ならもうもう・・・(以下略)

コメントampmですー。…流石にもうコンビニないなぁ。
おお、買うんすかー?楽しみ。

一番エロイのは…陽炎すかね。
こう、直接的(乳首が出るとか)じゃなし、雰囲気とか術の奴とかで。

実写の朧、柴崎コウすかー…そりゃイメージ違うわ(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

