ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ああっアフタヌーンっ

1週間ももう半分となりました、こんばんわしらかぜです。
いやー…もう半分で授業再開かー…いやだなー…めんどいなー…。

前半に書くことが何もないです。
ってことで、後半に書きそうなことを前半に。

アフタ3月号買ったわけですが、そこでおお振りのキャスト発表。

三橋:代永翼(こてんこてんこ)
阿部:中川悠一(金色のガッシュベル・ツァオロン役)
花井:谷山紀章(モンキーターン・河野一実役)
田島:下野紘(ラーゼフォン・神名綾人役)
モモカン:早水リサ(ごくせん・山口久美子役)

代表作は適当に抜粋。
田島の綾人以外本気でわからん。代永翼とか誰ー?
栄口とか、クソレフトなどが誰になるか気になりますね。

右に書いてある煽り(?)が「三橋が投げる!田島が打つ!阿部がゲキを飛ばす!」
…せめて、阿部が受ける!とかにしようぜ?

TBS系列となってんだけど、時間帯はどうなるんだろ。
深夜とかいう話じゃなく、1クールなのか2クールなのか。
どっちにしても中途半端に終わりそうだよなぁ、原作はまだ1年なのに。

まぁ、楽しみです。
絵はアニメにしたらどうだろ?と思ってたけど全然大丈夫だ。
モモカンが可愛いぜこんちくしょー!おっp(ry

続きからアフタ感想。本来の発売日は明日なので、ネタバレ注意?
いつも通りに、感想思いついた奴だけです。

月刊アフタヌーン 3月号
表紙はああっ女神さまっ。
この前1話を古本屋で立ち読みしたのだけど、絵が違いすぎてワロタ。

ヴィンランドサガ

うはー!凄く来月が楽しみなる話だ!
来月じゃなくて再来月かもしれんけど、再びアシェラド軍vsトルケル軍が見れる!
やっぱおもすれー!

4巻も来月発売。楽しみ。

無限の住人

うお、エロス。
凛と万次の関係はやっぱいいんだけど、いい加減万次もさー!

ラブやん

カズフサがちょっとかっこいいような、やっぱり駄目なような。
幼馴染が結婚してしまい、カズフサは何か変わる…のか!?

おおきく振りかぶって

遂に西浦にも取材が。
そんなに意識した描写がなかったのは、ちょっと意外。
そこまで意識する物でもないのかな。

遂に美丞との試合、その試合に和サンも現れ。
いやぁ、楽しみな展開ですわー。

…桐青戦みたいな長さなるんかなぁ…。

謎の彼女X

ガーターベルトか!ガーターベルトは良いよな!
なんだかこういう、椿と卜部だけの話って久々のような希ガス。

よだれを舐めるという実に変態な話ですが、面白いなぁ。

くじびきアンバランス

流石だな、と思う水着でした。
でも、アニメで話知ってるから面白くないのは困ったもんだ。

ハツカネズミの時間

なんか終わりに向かってる感じが。
槙と桐子とメイ(字がなかった)の三角関係はどうなるんでしょ。

セラフィック・フェザー

エヴァの劇場版のアレにしか…!
綾波にしか見えない…!

ハトのおよめさん

さるビーム下品すぎませんか!


そんなアフタでした。
今度の四季賞は微妙っぽいなー…下ネタ系二つって(´・ω・)
個人的にはストーリーライターっていうのが気になった。

ブログランキングー。略したら何だろう、ブロラン?

ってことでまた明日ー。明日は何だろう、したらなー。
スポンサーサイト

≪ 4日連続で漫画話をしたかったホームおお振りとバイオメガ ≫

Comment

 アフタがまるで分からないけれど、冒頭だけでどうしてもコメントせずにいられない旅の者です。

 「おお振り」アニメ化するんですかー・・・
 いえ、結構な事なんですけども・・・
 声優さん、わたし全滅しかけました。しらかぜさんが「ラーゼフォン」っておっしゃってくれなかったら、田島君もわからんかった・・・
 って、しらかぜさんもそうだったと伺ってちょっと安心。

 それにしても・・・阿部がゲキを~へのしらかぜさんのツッコミには笑いました!
 まるで応援団扱いの正捕手!!(笑)

 しかし、「おお振り」って、連載の進み具合から言っても、アニメ化ってどこまでやるのでしょうね?
 ぜんっぜん進まない気がしなくもないんですが、気長にゆっくりやるんでしょうかね?
 3年までキッチリ・・は非現実的として、1年終了時までですら、連載を追い越しそうなヨカーン。

コメントローソンですー。次はセブンイレブン。
声優は、有名ドコなら俺もわかるんですが。のだめの男Aとか誰やねん、て感じでした(´・ω・)
でもラーゼフォンの声も少し曖昧。

1クールならば下手したら、夏の大会前に「俺達の戦いはこれからだ!」もありえるかも。…あれ、これなんてH2。
連載がまだ夏の5回戦でベスト16なんで、追い越すかその前に終わるか、どっちか。
いつかアニメ化するするだろう、とは思ってましたが、やっぱせめて2年になってからとかの方が良かったのに。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

