ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



2週間なくとも問題はなかった

そういえば、そろそろテンプレを変えたい。前も言ったなー。
シンプルな感じで、ハートにズキュンと来る奴があれば変えたいんだけどなぁ。
そう簡単には見つからないのです。

世界樹の迷宮が難しいんですけど!3階の蟷螂強すぎなんですけど!
発売日に買って、未だに3階って流石に遅すぎですかね。

いやでも、面白いんだけどね。
ソウルクレイドル(2月15日発売に決まったそうで)までこれやってると思うわ。

本屋に行って、バイオメガが売ってて買いそうになった。
その隣にわいるどぴっちも売ってて買いそうになった。

…どうしようかなぁ。
続きからジャンプ。毎度毎度の毎度。
おくにん(もうこれでよかですか?)4話は明日。

週刊少年ジャンプ 8号
表紙はアイシールド21。

アイシールド21

ちょww完璧すぎだろwww
しかし、やっぱりこの試合で連載終わりそうな感じだなぁ。

そう考えると、進=沢北っぽいな。

ワンピース

爆発でも死んでなかったから死んでないだろうなぁ、エース。
闇は何か、強いのか弱いのかようわからんです。

これが大きな事件の引き金て。
いったい連載はいつまで続くんでしょうか。

ブリーチ

同じオレンジアフロなら真澄ちゃんの方が可愛いよ!
ボクシングならジョーの方が強いよ!

ユンボル

ゲンバー大王はアレ、顔なんですね。
何か被ってるんじゃないですね、汗かいてるってことは。

ナルト

先生の台詞は要らなかったと思ふ。

リボーン

要するに、パクリではなくオリジナルの技を編み出したって話ですね。

メゾン・ド・ペンギン

ネタ切れだろうな、もう。

ネウロ

犯人がどっちなのかいまいちわからん。
共犯っつのもありか。

もて王

ドーピングコンソメスープワロタwww
もう矢射子は実に痛々しいです(´・ω・)

テニスの王子様

ええええええええええええええ!
108式の威力は!俺はそれが一番知りたいのに!
流石にこの展開はちょっと、笑えねえよ!108式は!

凄く残念。

ラルグラド

女王エロー!
これはやっべー!

こち亀

俺もにんじんはあんまり好きじゃないなぁ。
あの何ていうか、中途半端な甘みがいやん。

エムゼロ

モザイクがあったらエロスなんて感じない。
モロじゃないと。

MY

マニアックすぎだろこれは!

銀魂

長老つええww

ムヒョ

えらく下がってるのは、危ないんですかねこれ。
まぁ正直微妙だからいいけど。

ボーボボ

…(´・ω・)

Dグレ

一人一人置いてく展開になるならさっさとそうしとけばいいのに。

とらぶる

ザスティン(´・ω・)カワイソス
イヴのエロがパンチラだけで残念(´・ω・)

P2

良い展開なのになぁ…。

ジャガー

腕長すぎだろww
最後言っちゃだめだろwww


そんなジャンプでした。
打ち切りは何になるんでしょ。P2、ムヒョ辺りかに。

50位からも落ちそ、ブログランキング。
一時もの凄く上がって、落ちるのは一体何なんでしょう。

ぶっちゃけ楽しみなのは、今日のジャンプより明日のおお振り7巻。
7巻で俺がアフタ読み始めた時期と繋がるハズ。

ってことで、明日も漫画になりそうです。バイオメガ買ってるかもしれん。
したらな!

≪ おお振りとバイオメガホームや、やぐるまさーん! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

