ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


や、やぐるまさーん!

大介は出てたのに矢車さんは出なかったカブト最終回。
なんていうか、良い意味でも悪い意味でもカブトな最終回でした。
さっさとハイパーカブトになればいいのに!っていうバトルシーンでした。
でも最後のダブルライダーキックはかっこよかったお。

最終回までに、矢車さんがザビー復活とか期待してんだけどなかったなぁ。
そして最終回にすら出なかった…矢車さん…(´・ω・)

まぁ、今まで楽しめたから、それでいいか。
次の電王も期待…していいのかな。

おくさまは忍者、第3話。そういえば昔0930っていたなぁ。
同じ家(部屋かも?)住んでるからこそ、できるという話。
このまま寝たのでも、ベットイン☆でもどっちでもおkです。解釈自由で。

そういえばこのおくさまは忍者、時間的にはドクタケと同じ頃。
でも一応、地区は別だと思う。
ドクタケが西東京なら、これは東東京みたいな。そんな感じ。

そういえば今回は、明確なライバルっていうのは居ません。
甲子園でいうところの塚原とか、サブマリンの松宮とか、ドクタケの千尋とかみたいなのは。
その場その場で、高校を相手に、っていう感じでやってきたいです。

…つまり行き当たりばったりだよ!
続きから漫画っていうかSBR感想だよ!

スティール・ボール・ラン / 荒木飛呂彦

っていうことで読み終わった。
一言で言うなら、面白かったです。凄く。

今までもジョジョの絵って苦手だったんだけど、読むと慣れた。
初めてこの絵見たときはパート6のストーンオーシャンだっけか。
きめえwwwって思ったもんです。

でもやっぱり、絵より面白さだな。
絵の偏見だけで読まないのは勿体ない、そう感じた。

リンゴォ戦のジャイロが凄くかっこよかった。その後も。
ジャイロだけじゃなく、マウンテン・ティムとかもかっこよかったです。
スティーブンのお嫁さん助けるとこは痺れたわ…!
ホットパンツが女の子ってすげえ衝撃だわ…!

いやぁ、面白かったです。UJが凄く楽しみになってきた。
金ができれば、文庫版でいいか1部から6部も読みたいな。
ちょこちょこ1部ずつ買っていこう。

…こうやってジョジョファンになってくんでしょうか、俺も。


左の読みたい漫画というのが変わってます。
クレイモアとバイオメガ。どちらとも買いたくはある。
でもバジリスクも読みたい。ぼくらのはもう…諦めようか…(´・ω・)

クレイモアはアニメ化するそうで、興味ある。
あれだろ?月刊ジャンプとは思えないほどのグロがあると聞いたけど。

来月誕生日、その時に買いたいな、バイオメガもクレイモアもバジリスクもジョジョも。

後2週間で誕生日とか、早いよブログランキング。
明日はジャンプー。したらなー。
スポンサーサイト

≪ 2週間なくとも問題はなかったホーム男に告白されちゃったニョホ ≫

Comment

えぇ~大介出て矢車出ないんですか!?と本題とは別の方に反応するw
まぁカブト見てる僕としては気になりますからw
つっても僕が最終回見れるのは29日の月曜日ですけどね・・・
しかし矢車出ないってどんないじめ・・・
あんだけ意味不明な役させておいて最後は出さないのかよ!
矢車と来たら影山を思いつきますが影山は出ました?

コメントサンクスですー。たまには早く返す。
大介もゴンも出て矢車さんは出ません!
カブトで一番好きなキャラだったのに…(´・ω・)

影山は1話前で死んじゃいました。
あれが最後の出番なんて…!


先に返しましたが、コメントはまだまだカモンカモン。

 じゃあわたしはSBRに返しましょ。旅の者です。
 初見6部でしたか・・・って、どの部であろうと、あまりグロに強くない人にはつらい絵も多いのは事実ですね。
 6部は特にキツい気もしますが。なんというか、ここ本当に女子房?みたいな。

 ジョジョを勧めても、大半の人は「グロさがダメ」か、「目が痛くなる絵」ということで拒絶しています。
 読めばおもしろいのに・・と言いたくなりますが、それは禁句ですよね。
 絵で読まず嫌いしている作品は、きっとわたしにも多いでしょうし、絵で好きになれなければ、結局入り込めないってこともあるでしょうから。

 おお!マウンテン・ティムにイッピョォォォォォウ!!
 下馬評が高い人はドボン、というレースものの宿命みたいな感じでしたが(アブドゥルやドット・ハーンよりはずっと素晴らしい扱いですけど)、ハンサムを貫いた人ですね。
 よく考えると、彼は30を越えていて、スティーブンの嫁さんはまだ14歳なんですが・・・
 そこがイイッ!

 ブラックモア(キャッチ・ザ・レインボウ)がまた、色物系かと思いきや、カッコ良いところを見せてくれます。
 虹にはちょっと感動しました。

 ・・・ジョジョ1部がアニメ化されるそうですが、SBRがアニメ化されたら、ホット・パンツの声が気になります。
 ・・・緒方さんとかにお願いするんですかねー、と壮大な妄想をしつつ、SHITARANA!!

コメントあざっす。あざっす。
ジャンプで読んでた時に、手が糸になったりしてたのを気持ち悪がってた記憶が。

面白いと聞いても、グロさが駄目とか言ってた人間です。
読んで面白い、と思えばもう問題ないんですが、読むまでが問題すよね。

30と14とかもう、何か凄いすよね。
教師と生徒って感じで。生徒でも女子高生じゃなく女子中学生で。
うほーそう考えるとエロー!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

