ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


初めてのウルトラジャンプ

昨日の見返して、なんだか言葉足りんなぁ、と思いながらこんちくわ。
も少し表現力が欲しいですね。

ウルトラジャンプ 2007年 02月号 [雑誌] ウルトラジャンプ 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/19)
集英社

この商品の詳細を見る


ってことで初めて買ったウルトラジャンプ。
表紙は天上天下ですって。マガジンのエアギアの人やね。
ていうか皇国の守護者載ってなくて、来月もないってオワタ\(^o^)/

続きから一個一個感想。
でもぶっちゃけストーリーさっぱりわからんので、そこらへんよろしく。
夜は漫画(読み終わらなければ雑記)とバトンやる予定。
買ってきた漫画は…あの人が食いついてきそうな予感がするぜ!

天上天下

カッターナイフを腹に刺して、歯で動かしていたとこがグロイな。
前なら('A`)だったけど、今はそんな問題ない俺って。

NEEDLESS

変身なのにドッペルゲンカー、っというのに違和感。
どっちかっていうと分身じゃ。

スティール・ボール・ラン

ジャンプで終わってからさっぱり読んでないから話がわからん。
そして前ほど絵に違和感を感じないのは、色んな漫画読むようになったからかな。

でも話的にはやっぱり面白そうなんだよな。

バイオメガ

なんかクマ可愛いな…!
面白そうだな、と思った。単行本1,2巻みたいだから、今度買ってみたい。

忍空

次から新展開なのかな。
そこから読みたいね。

CLOTH RDAD

話が本気でさっぱりわからんぜ!
でもパイ投げるのはもったいないと思うよ!

百鬼夜行

薬を飲まなきゃ鬼に、っていう話…なのかな。

銃夢

外伝っぽい話なのかな。
いや、これが本編なら本編で面白そうだけど。

わいるど☆ぴっち

女の子が野球する話、とは知ってたが野球の話がさっぱりねえぜ!
でもパンチラとかはエロかったよ!

頭につけたのが吹いた。せめて胸だよな、男でも。
その内1巻読みたいかもー。

DOGS

ブララグの双子を思い出した。
そして白いな、背景。

天獄

見たことある絵だな、と思ってたらアフタのセラフィックフェザーの人でした。
内容は…うん?

BASTARD

これが噂のバスタード…か?
なんとなく次回ぐらい最終回っぽい?

ぷちモン

眼鏡多いな?

ヴァンピール

読みきりすね。
なかなか面白かったす。

蒼のサンクティス

いきなり最終回でした。
ハッピーエンドっぽいすかね。お疲れ様でした。



しかし、買ってる月刊誌がアフタだけだったから、何だか新鮮。
いや、だってアフタって無茶苦茶多いじゃないですか。1000ページ近くあるじゃないすか。
だから何ていうか…新鮮?

そんなウルトラジャンプでした。なかなか良かった。
月刊誌を買うと、読んでみたい漫画が増えるから困る。
とりあえずはバイオメガ読みたいな。

FC2ブログラキングだよ!
何も思い浮かびませんでした。では後は夜に、したらな!
スポンサーサイト

≪ 男に告白されちゃったニョホホーム7色の夢の中へ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

