ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ラブロマと乱飛乱外

Amazonから一日早く届いたよ!
嬉しいんだけど…ある意味流石Amazon?

ラブロマ / とよ田みのる
簡単にストーリーをいえば、とある高校の女の子・根岸が同じ学校だけど喋ったこともない同級生・星野から突然告白される、という話。
まぁ、ラブコメです。

本当に、いかにも「ラブコメ」って感じがした。
ギャグが中心だけど、決める時は決める!っていう感じの。
その「決める時」が凄く良い。

星野とネギが凄く良かった。
SEXやる時はうやむやにするのかな、と思ってたけど普通にしてたな。
そこらへんが青年誌の強みか!?

絵は上手くない、というか下手というか、一昔前のような感じが。
線が太く、ジャンプのMYをふにゃふにゃにしたような感じ…かな?
どっちにしても上手くはないかな。

面白かった。
ラブコメを読みたい!っていうならマジオススメ。
あー、でも絵は好き嫌いありそうだな。
俺はこの絵だからこそ良かった、とも思うけど。

俺は面白かったです。
良い作品だと思います。

乱飛乱外 / 田中ほさな
戦国時代、頭に角が生えている主人公・雷蔵が、川で倒れていた少女・かがりを助ける。
そのかがりは実は忍者でどうたらあーたら、という話。適当すぎか。

好きなHPの人が「俺はかなり好き」と言っていたので興味あったんだ。

何ていうか、一言で言えば「娯楽作」。
お色気満載、笑い、アクション、と。
お色気満載っていうかエロすぎっていうかエロー!
おっぱいおっぱいにロリにアッー!

だがそれがいい。

ところでお姫様がFFのユウナにそっくりすぎませんかね。
ていうか服装からしても、どう考えても狙ってるよな、あれは。

なんていうか…俺は好き、だな、ほんとに。
他人には薦めれないけど、面白かったお。3巻楽しみだ。


小説は今日、といってたが明日に回します。
小説に少し触れながら、続きからも雑記だわい。
ってことで逆構想、おこんにわ~しらかぜです。
小説っつったら、キャラ考えんのめんどいなー…と。
だからといって募集なんかしても、描き切れる自信はないな、っていう話なのだけども。

ま、それ以前にしてもくるのかって話なんだけどもね。
もしくるなら…どうでしょ。

世界樹の迷宮買ってきたよ!
とりあえず最初のミッション終わったとこだけど、なかなか良さ気かな。
とりあえず、可愛いよパラディン女!髪長いほうね!

考えんの面倒だったんで、ギルド名は「storys」にしました。
いや、「ひまつぶし。」にしようかとも思ったのだけど、流石に。

ちまちまやってきたいですね、と。

16位ぐらいのランキング。
前半が長いから後半手抜きでもいいんだってばっちゃが言ってた!したらな!
スポンサーサイト

≪ 7色の夢の中へホームす…好き…です ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

