ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


す…好き…です

ハヤテはどうでもいいのだけど、田中理恵といえば個人的にはやっぱP3の会長だろうと。
ラクス?あんな宗教はいらんのですよ、やっぱ会長なんですよ。
よみは…悪いな、俺はにゃもとか神楽の方が好きなんだ。

あれほどフルボイスだったら…!って思ったことはなかった。
特にコミュ9の告白のやつ。もうあれは卑怯だろうと。声ないと駄目だろうと。
P3フェスで告白イベントだけ声付きなったりとかないかな?かな?

…あれ、いつのまにかP3の話になっちゃってたわ!
でも最初からP3の話か。

どうでもいいのだけども、田中理恵のウィキページの太字と普通の字の差は一体。
メインキャラとかそういう差か…?

それはともかく、これで雑記100個目です、ついに。
でも漫画メインのはずのブログで、雑記が100個ってどうよ?
漫画も60近くあるけれども。

そんな事言ってたけど、できた短編、一人の時間。
バス停とあまり変わらずだけど。何か最近駄目だわ。

ってことで続きからも雑記なのだー!
でも少し暗めかも。1月17日といえば。
そう、震災です。阪神淡路大震災。
俺も生まれてずっと神戸に住んでるんで、当然経験したわけです。
ま、その時は…3歳か4歳ぐらいだから、あんま覚えてないんですけど。

でも一番覚えてるのは、テレビで映っていた高速。
高速が潰れてたのはビックリだったなー。

ぶっちゃけ、それ以外覚えてないのですが。
でもそれだけは忘れずに、震災があったということを覚えておきたいです。
大人になってもおっさんになってもじいさんになっても、ね。


短編もさっぱり浮かばず、長編もさっぱり。
フォルダを漁ってたら、ドクタケの時に悩んでたもう一つパワプロのが。

…それやろうかに。二次長編も一つだけじゃ寂しいとも思うし。
1話だけできてるんで、明日にでもアップしとこうか…な。

本音を言えば、オリジナルやりたいんだけども、浮かばん。
キュピーンとニュータイプ的なのが来ればいいんだけど、来ないの(´・ω・)

上にも張ったけど、一人の時間。
キュピーンと来たわけじゃないのですが、まぁ。


あれ、ところで今日世界樹の迷宮買うんじゃなかったの?ランキング。
…察してください。MPOの悪夢再びって感じです…(´・ω・)
したらな!
スポンサーサイト

≪ ラブロマと乱飛乱外ホーム小説で擬音は個人的に少し嫌 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

