ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


走り出したエンドロール

そういえば今日から華麗なる一族ですね。
おいしそうな一族ですよね、カレーなる一族って。

…絶望した!発想がライヨンと一緒なのに絶望した!
ライヨンってなに?って人多そうだな。ごめんねローカルネタで。

タチバナのドクタケ最終話。
多分、普段のオリジナルなら最後の方はなかったかもしれないな。ていうかなかった。
せっかくの最終話なんで、一目でも見てコメントくれると、大変嬉しいです。
どうせつかないんだろうけど!

そして俺は今から録画したカブトを見てテスト勉強するぜ!
2次関数とか凄く曖昧になってしまっている。三角比は大丈夫なのに。

カブト見て勉強したよ!
っていうか影山…!最後まで生き残ってくれると信じてたのに…!
矢車さんと馬鹿やっててくれると思ってたのに…(´・ω・)

来週ついに最終回。
ぐだぐだになってきて、どう締めるのか楽しみだわ!

そして後半。
最近雑記ばっかりなんで、漫画でも。

俺の小遣いが入るのが、19日なんですよ、今月は。
それで順調にいけば、テスト終わるのが同じ日のはずなんですね。
月水金といって、多分終わる…ハズ。ていうか終わらしてえ。

テスト終わるのと重なるなら、やっほーい!って言いながら漫画買いたいなー、と。
んでもここらへんじゃ売ってないので、Konozamaとかで注文ですが。
16日に注文したら18日だろうか、と悩んでるわけです。18日に来ても金ねー!


ごめん、雑記になってた。
ってことで、最近読み返した漫画の話でも。

・皇国の守護者
何かもう既に4,5回読み返しちゃってる件。
俺もうUJ買うわ。これのために。1話ずれてるっぽいけど。

やっぱ面白いわけですよ、凄く。
ほんとにこの人新人?っていうぐらいに。
原作が良いのかも、ですが。それでも面白い。

・KATSU!
連載中は微妙微妙言われてたのに、単行本で一気に読むと面白いのが凄いとこだ。
クロスゲームもなんだけど、単行本で続けて読むと、また違った面白さがあるんだよね。
やっぱあだち充っていいなぁ、と思わせてくれる。

・のだめカンタービレ
途中、のだめがコンクール出るぐらいをちらっと読んで止まらなくなった。
やっぱり日本編はすげえ面白いんだけど、海外は少し劣る。
いや、海外編も面白いんだけども、やっぱり日本の方が…!っていう感じだ。

真澄ちゃんの出番がないのが寂しいなのですよー(´・ω・)

・ヨルムンガルド
まだ1巻だから実に読み返しやすい。
ココ可愛いよココ!っていう感じで。
2巻早くでないかなー。

最近読み返したのはこんな感じでしょうか。
今はなんとなくアクションが読みたいんで、ブララグとかヘルシング、バガボンド読もうかな。

最近知ったんだけど、ケロロ軍曹の人とドラゴンクエストモンスターズ+の人って同じなんだね。
どうりでどっかで見たことある絵だなぁ、と。
あの漫画は面白かったのに、打ち切りくらって残念でした。

ドラクエモンスターズの漫画ってマイナーかしら?ブログランキング。
懐かしいな、と思った午後。したらな!
スポンサーサイト

≪ 君が思い出になる前に もう一度笑ってみせてホームすごいよヤフーさん! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

