ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


すごいよヤフーさん!

タチバナのドクタケ11話。
そして次回最終話、君は刻の涙を見る―。
いや、見ないけど。

最終話はいつもと少し、違うかも。
いつもなら2,3行削ってるけど、オリジナルじゃないしな、っていう感じの。
どういう感じだ。

あー、あとアクセス数が凄いことになってます。昨日だけで1000人越え。
ヤフーのノリ退団のニュースのところの、「この記事に関するブログ」っていうのからもっそい飛んでいた。
それだけで1500人近く。

…でも誰一人としてコメントを残してくれないのはなぜですか!?
いや、俺も見る側だったら残さないだろけど。

続きからも雑記雑記。
ニアッピンさんから来たバトンバトン、バトミントン。

逆イメージキャラバトンですって!

※よく紹介の時に使われる「この人をキャラで例えると」という質問。
今回は逆に「このキャラを人で例えると」という捻くれた考えの下答えていただきます。
でもまー三次元だけでは限界もあるので二次元もアリアリで行きましょう。むしろそっちが主でいいです。
キャラをキャラで例えなさいっ!!
分からなければスルーもいいです。てか作者の作品のキャラがトップバッターで入ってるのでぶっちゃけその辺をスルーされる可能性高いです。
・・ま、そこまで回らないでしょうが・・。


どうでもいいのだけども、個人的に普通のイメージバトン(というか、その回ってきた人の印象を色々とする奴)回ってこないかなー、と思う。
普通のバトンなら勝手に拾ってこればいいのだけども、そういうバトンは拾ってきても無理なのよね。

日向野 和希:パワプロ君。いや、だって主人公だし!
井上 織姫 :ブリーチ織姫。だって名前が!
黒川 慎一郎:思い浮かばん!
日番谷 裕紀:あー、ダイヤのAの降谷…かな?なんとなく。
田尾 帷  :鶴屋さんでいいですか。でも俺、好みはハルヒなんだ。
守村 職  :らんまの五寸釘(字が違うな、多分)…は嫌味言わないか。
橘 御堂  :嫌味じゃない友沢。
沢野 宗谷 :重い浮かばん!
広野 双輝 :想い浮かばん!
飛鳥 昴   :TORの声が山口勝平の人。なんだっけ、トイレだっけ?
木原 邦宏 :おもい…あ、漢字がないわ。

設定とかもみながらやったのだけども、よく考えてるなと思った。

昔は俺も色々と考えてんだけどなー…今じゃさっぱりだ。
そのことでも、今回のでも、ステップでも何でも、「いつもの」だけだ。
…いくらなんでも適当すぎですね。

13位ぐらいですって、ブログランキング。
11位が限界なのか、俺のブログは。the storysの方もこの前17位ぐらいまで行ってたな、そういえば。

ってことでしたらな!
この「したらな!」っていうのもういらないかな。
スポンサーサイト

≪ 走り出したエンドロールホーム赤い煉瓦をそっと積み上げて ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

