ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



実に嬉しい

オリックス 中村内野手退団へ 5度目の契約更改で
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070109-00000021-maip-spo

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今年(始まってまだ1週間だけど)一番嬉しいニュースだぜ!
オリックスはサード少ないですが(二遊間多いのにね)、ラロッカも入るしまぁ無問題…だな。
塩崎が残留なら、ラロッカが怪我しても大丈夫(逆でも)だしさ!

何よりも嬉しい、そんなニュースでした。
来年は期待したいわー!

そういえば、コメント。
「消してくださっても結構です」となってますが、消しません。
いや、本人に消してください、って言われたら消しますけども。

タチバナのドクタケ9話。
目標は木曜で10話、土日で完結。

続きから雑記です。

っつーことで冬休みが終わり、始業式でした。
別に始業式と言っても普段とそんな変わらないのですが。

そして明日から試験ー、となります。
とりあえず今週中(水か金)に一度、来週月水金と行こうと思ってるのですが。
問題は、今週を水曜か金曜、どっちにするかだな。気分的には金曜だけど。

どっちにしても、正直面倒なのですよー。
いや、面倒だから、と言ってやらないと2年になれないからするんですけど。


せんせー!Amazonで注文しておいたTheKBCのアルバムが発送すらされてないんですけど!
発送準備にすら入ってないんですけど!一応今日が発送予定日なんですけど!

…流石Konozamaというわけですかね。
1日遅れの11日じゃなく、2日遅れの12日なりそ。

まったりと待っときますか(´・ω・)

目指せ☆ベスト10、いや今から下がりそうだけどランキング。
本日の更新にかかった時間(後半部分)、およそ10分ぐらい。
でもアレだよ?はてな時代は3分で終わらしたとかあるよ?

したらな!

≪ その適当さが売りホーム耳打ちで告げる不確かな闇の正体 ≫

Comment

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ですねw
でもそのかわりに巨人の工藤さんが横浜へ・・・(ファンッス)
何とも微妙な気持ちですw
ってか本当に何度も言いますけど中村は退団して何をするつもりなんでしょうか?w
ヤフーの投票とかでは引退とかの意見が多いですけど・・・

コメントありがとうですー。
噂ではメジャーからオファー来てるとかどうとか。
引退はない…と思いますが、ね。

野球がしたい!ていうなら、それこそ台湾・韓国もありますしね。
ノリがそんなことするとは、思いませんが。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

