ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


俺がやらなきゃ誰がやるのか

後二日で冬休み終わりだ何て…嘘だといってよバーニィ!
まぁ、月曜日が成人の日で祝日なのがまだ良かったねー。

二次短編、ゲドーくんの憂鬱と、オリジナル短編、眠れない夜に
どちらとも見てほしいですが、俺個人としては…やっぱり、ね。
ドクタケ7話は明日に。

せんせー、戦国BASARA2が何かもうウホッに百合に忙しいんですけど!
秀吉と半兵衛がアッー!だったり、かすがと謙信様が百合だったり。
まともな人は居ないのかと。

まともな人が居たらそれはバサラじゃないような気もするけどな!

秀吉がゴリラなのはちょっと個人的に駄目だな。
どっちかっていうと、やっぱ秀吉は愛嬌ある猿の方が良いなぁ。

続きからジャンプー。
新年一発目のグダグダ愚痴気味のアレですよ。
今年も変わらずしますよ。

週刊少年ジャンプ 6・7号
表紙は全員集合。
どうでもいいのだけども、とらぶるのがララなのはなぜなんでしょ。
主人公はリトじゃないのか、一応。

巻末のコメントが殆どあけましてー、なのに鰤の人とエムゼロの人だけ違うくて何かわろた。

ナルト

中途半端に来るよりも、シカマルとかだけでどうにかしてほしかったな。
それで結局負けたとしても。

アイシールド21

桜庭かっけーなーおい!

ワンピース

闇ですか。流石にそれはちょっと。
黒ひげが闇なら白は光とかそういうオチなのかしら。

懐かしいキャラ一斉に登場。ほんと懐かしい人ばっかだな。

リボーン

怒りと聞いてもフューリーしか以下略。

Dグレイマン

合体後微妙すぎじゃね。

MY

ええいロリなんてどうでもいいんだよ!
ロリを裸にするならボインを(ry

ブリーチ

言ってることが意味わかんねえ。
弓矢っつなら元から弓矢だけ使ってればいいのに。最初の1000発撃てるやらなんやらは何だったんだ。

負けちゃいましたがチルッチかっこよかった。

ラルグラド

おっぱい揉まれても無反応のミオ先生が素敵。
もう慣れっこですか。しかも寝る時裸て!もう女教えてもらったのかな。

メゾン・ド・ペンギン

読みにくい。以上。

ユンボル

全員敵側すか!せめて1人ぐらい。

ネウロ

殺されるのはこの男なのかこの男が殺すのか。
どっちでもいいかなぁ。

銀魂

こんなギャルゲあるなら逆にやってみたいわ!

とらぶる

どうみてもイヴです。ほんとうに(ry
どうせならばリンスとかセフィリアの方が良かったなぁ。

チキンガン

面白いとかそれ以前に、読みづらい。
話的にも微妙。も少しなんとかならなかったんでしょかね。

こち亀

久々に面白かった。
将棋って一回ぐらいやってみたいなー。

エムゼロ

今更なんですが、この漫画はラブコメがしたいのかギャグがしたいのかバトルがしたいのか。
でもとりあえず髪切ったのは実に微妙。

俺個人の趣味なんだけども、やっぱ長い方が好きだなぁ。

お年玉

何を言ったらいいかわかりません!

ボーボボ

すいませんどうでもいいです!

ムヒョ

すいません以下略です!

もて王

矢射子が痛々しいです(´・ω・)
ていうか羽子板やろうとするなら波動球してくれよ!

テニスの王子様

ここまで血が出て笑えるテニス漫画が今までにあったでしょうか。
23でここまで吹っ飛ぶなんて!108式の威力が早く知りたいぜ!

P2

最後良いね。
でも…打ち切りなんだろな(´・ω・)

ジャガー

ちょww表紙www
今年も面白いのを期待してますジャガーさん。


途中の宣伝でべしゃり暮らしがYJ移籍。
今度発売されたら立ち読みしに行きたい。
あのまま終わるのはちょっと…な感じだったしさ。


ってわけで今年最初のジャンプ感想でした。
たまには真面目にやってみたいとも思うけれども、面白いのが少ないから俺には無理だ。

何か15位ぐらいまで上がってたランキング。
過去最高ですね、15位て。個人的には、このままじゃなく30位以内をキープしたいです。

んでは、したらな!
これの元ネタなにー?って思ってる人いるのかな。マイナーすかね、やっぱり。
スポンサーサイト

≪ 皇国の守護者ホーム風邪にはルル ≫

Comment

 秀吉ゴリラは意表を突かれましたが、本人は大まじめなので、あの世界観だと浮いている感じがなんとも可愛く。
 ホント、濃ゆいですよねぇ。

 ジャンプ・・というか、全てをもて王へのコメントに打ち砕かれた感じ。
 羽子板で波動球・・大亜門先生ならやりかねなかったですし、今まさに筍ですね。
 その発想はなかったわー、と言わせる(笑わせる)のがギャグマンガというものですが、テニプリはその上を素で行くから困ります。
 もう、全巻揃えたくなってきました。

 銀魂・ワンピが相変わらず気になります。一方、ナルト、鰤は・・・
 作者に一本芯が通っていると、作品は締まると思うんですが、後者はどうもそんな感じじゃないんですよねぇ・・・
 何を書きたいのか、見えない感じです。

 にしても、箱○のキラータイトル(予定)である「ブルードラゴン」とのコラボ作なのに、ラルグラドのネタって・・・

コメントサンクスですー。
もて追うなら今回じゃなくても、やってくれると期待してます。
ていうかやらないとおかしい!ってぐらいに旬ですもの。

鰤の人はまぁ…オサレ漫画ですから(´・ω・)
何ていうかその場のノリで描いてる様に感じますです。
なんとなくすけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

