ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


風邪にはルル

そういえば左のプロフィール欄から音楽が消えました。
消えった、っていうかまぁ、聞いてみてー!!っていうのがいまいちないので。
でもぼちぼちと、ACIDMANのアルバム買いたいですね。

で、その代わりに漫画増やしてみたよ!
ぼくらのは変わらず、皇国の守護者、年上ノ彼女、乱飛乱外。
一番買いやすいのが巻数的には乱飛乱外、表紙的には皇国の守護者か。

どれも読んでみたいですね。
ぼくらの以外は売ってるんだけどなー…ぼくらのは本気でどこにも。
どっか売ってるとこ紹介してくれよ!

タチバナのドクタケ6話。
そして次からは3年生に、っていうとこです。言うならば折り返し。

3年になるからには新入生!ってとこですね。
…考えんのめんどいからスルーするのもありかな。

続きからアニメー。といっても、コードギアスのみ。
関西が1日先行のため以下略。しかも今回超ネタバレなのですよー。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウトからの使者

やっべぇ…超おもしれえ!
1週空いてたから?そんなレベルじゃねえ!

後半の展開がすげえ面白い。
ゼロがCC→なんだってーからのがやっばいわー!
かっこいいわゼロ!今までシスコンwwwと思っててごめん!
いや今も十分シスコンなんだけど。

そんな展開の中でもサービス(水着)を入れるコードギアス!
そこにしびr(ry

シャーリー今まで馬鹿にしてました。今週凄く可愛かったです。
途中のチケット渡す時がもーやばかった。めっさ可愛かった。
CCも可愛かった。いやもう、ほんとに。

…ところで、あの暗い部屋でニーナは何を、という話。
エロ話ていうか、嫌悪感が人によってはありそうなので隠しておきます。
2ちゃんでは角オナになってるみたいだけども。
まぁでも、動きとかそういうの見る感じじゃ、角オナっぽいみたいなのだけども。
いやでも実際、それをするの…か!?とも疑問だ。

でもやっぱ、角オナっぽいすよねー。ほんとに。


やっぱりユーフェミアのこと考えてたんですかね(><)と言っておきます。

来週からは揺れるルルーシュ、って感じなのかな。
個人的にはだからどうした、って感じの方が合ってそうな気もするけど。
それは若さなんですかね。

…で、オレンジは一体どこに。
出てくるときには「いいよなぁ…お前は…」とか言ってて欲しいですね。
いや言ってないだろうけど。ブレンのエッガだかなんだかみたいになってそ。


いやあ面白かった。続きが実に楽しみ。
コードギアスだけで頑張ってみました。

20位近くまで上がったランキング。
でもここかはら下がるだけだろうから、それが悲しいね。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 俺がやらなきゃ誰がやるのかホーム高い、高いよカテジナさん! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

