ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


諸君 私は冬が好きだ

この寒さがたまりません。
タイトルだけヘルシングにしましたが、続きは面倒なのでやめた。あしからず。

タチバナのドクタケ4話。
悔しくて眠れない、なんて経験は自分にはありません。
近々新キャラ登場かもー。
オリジナルの短編もぼちぼち製作中。

BASARA2、とりあえずかすがと謙信クリアー。
やっぱこの二人は良いわー。どちらのエンディングも爆笑しました。
かすがの方はあれ、馬鹿すぎだろ!

謙信は個人的に大変使いやすい。
無双…じゃねえ、バサラのが凄い好きだ、見た目的も威力も。

とりあえずストーリー全部クリア目標。
ドラキュラで死んだ後にやると、凄く気持ちいい。

続きからも雑記。
今度DQMJレビューとか、オリックス話したいね。そのうち。

雑記!1月初旬、っていうことで今月購入予定リスト件私的メモ。
ついでに見る気のアニメもだ。

漫画
1/23 おおきく振りかぶって 7巻
1/30 ラストイニング 12巻

今月はそんなに多くないっていうか少なすぎる(´・ω・)
どちらとも(特にラストイニング)楽しみなんですががが。
2月は蟲師出るんだっけかー。

ゲーム
1/18 世界樹の迷宮 NDS

だけ。
延期さえしなければ…ソウルクレイドル…(´・ω・)

というか最近何がいつ出るとかさっぱりわからん。
ゲーム雑誌とかさっぱり読まないから、情報源はネットのみ。

CD
1/10 THE KBC / ON THE BEAT!

視聴してなかなか、と思ったから買ってみるぜ!
…アマゾンで予約しておいたほうがいいかなぁ。店頭じゃ買えんかなぁ。

今月買う予定これのみ!先月が多かったからか、少ないかな。

アニメ
ていうか今期から何が始まるのかさっぱり分からん。

1/4 コードギアス 反逆のルルーシュ
1/6 あさっての方向。
1/11 のだめカンタービレ

上二つは継続だけども、とりあえずこんなもんですか。
後はまぁ、新聞見ながら考えます。

…そういえば2月からアニマックスでダンクーガノヴァかー…。
見れるんだけどなー…どうしようかなー…。


うわあ何かすげえグダグダ。
アニメに関しては4月からの方が楽しみだなぁ。

3ヶ月先のこと考えるなんて早い、早いよランキング!
ではでは、また明日。したらな!
スポンサーサイト

≪ 高い、高いよカテジナさん!ホームひとひらのラインバレル ≫

Comment

 あけましておめでとうございます。旅の者@帰郷です。
 ぶーん!

 BASARA2購入ですかー。
 んー、前作よりはかなりボリュームアップという感じですが・・・
 コレクション要素のために同じステージを何度もプレイできるだけの根気がないわたしには、つらかった部分もあります。
 全体的におバカなノリはグッドですが、前作のインパクトが強すぎた観もあり。
 技のつながりが良くなっているので、アクションスキーな人にはかなり面白いんじゃないかと思います。ヒットもつなげやすいですしね。
 ・・・もしかして、もう投げちゃいました~とか、そんなオチ?

 ダンクーガの新作出すみたいですね。
 知ってはいますが、あまり見る気もなかったりします。
 いや、スーパーロボットモノに飢えてはいますが、ガイキングと言い、なんで昔の作品を題材にすんのかなぁ・・と。
 中途半端に萌え要素ぶち込まれたりするのもイヤだったりします。「燃え」なきゃイヤン。

 なんだか、4月までP3を待てずに買っちまいそうな今日この頃・・・

コメントサンクス、あけおめですー。
アクション自体が面白くなってるので、面白くはあるんですがねー。
も少し、戦国無双2みたいにムービー欲しかった、かも。

そういえばダンクーガだけじゃなく、ライディーンもするみたいですね。
どちらともリメイク、というより何ていうか、何ていうか。

期待したいような期待しなくないような、微妙ス。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

