ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


あけました

おめでとうございます。2007年です。
まさか年越しがジミー大西だったとは思わなかったぜ…!
紅白を誰一人して見なかった。21時からずっとガキの使いでした。

今年もよろしくおねがいします。
とりあえず今日か明日にでも、お年玉で何か買おうか。


ってことでこんばんわー、しらかぜです。ここからはまぁ、夜の分。

ギャラオブ


せっかくのお年玉なので、色々と買ってきた。

・鉄のラインバレル 1~4
・ひとひら 1~2
・悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス

戦国BASARA2も買おうかな、と思ったがとりあえずはやめておいた。
上のに触れつつ、続きからも雑記なのですよ。

ていうかラインバレル、なぜ最新刊(5巻と0巻)だけないんですか!
ひとひらもだけども。

どちらともなかなか面白く。
とりあえず明日最新刊探しにいってきます。感想はそれを手に入れてから。

悪魔城ドラキュラー。
まだ最初のボスを倒したところなんだけど、面白い。
DSでの2Dアクションでトップレベル、て言われるだけはある。

でも大変難しそうだわ!
最初のボスで4,5回死んだ。最初のボスで死ぬとかすげえ久々。
この高揚感…最近のアクションでは到底味わえない…!

死んで覚える系っぽいすね。地道にやってきたいと思います。
んで、そう死んで覚える系だとストレス溜まりそうだから、BASARA2買えばよかったかなー、とも。

でもBASARAって1やったんだけども、速攻で飽きたんだよなー…。
個人的には無双の方が好きだ。あの馬鹿っぷりは面白かったけども、ね。


でもその前にDQMJクリアしろ!って話ですかそうですか。

ていうかラスボスがめがっさ強いんですけど。
せっかくスクルト・バイキルトかけたのにさ、いてつくはどう→イオナズンてどうよ。
そのまま回復する間もなく、2回攻撃でノックダウン!

最高にずるいと思います。
グレイトドラゴンをブラックドラゴンとかにしなくちゃ駄目かしら…(´・ω・)

お年玉代わりにクリックしてくれよランキング!

新年一発目だというのに、なんら普段と変わらないのがひまつぶし。クオリティ。
では、今年一年、変わらずよろしくおねがいします。したらな!
スポンサーサイト

≪ ひとひらのラインバレルホーム私的2006年 ≫

Comment

お年玉はいくらぐらいもらいましたかー?
自分はどこにも行ってないので2万のみ(´○`;)

とりあえず私もDQM買おうかと。
もうラスボスですか・・・相変わらずモンスターズは話が短そうですね。
今回はどうですか??

コメントサークルKですー。
んと、自分は4万5千…かな。姉がくれるとはびっくりだぜ。

話は相変わらずというか。普通に携帯機の長さ。
クリア時間は17時間でした。自分はレベル上げと配合ばっかりしてたんで、参考になるかわかりませんが。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

