ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



明日で今年が終わりだなんて

シンジラレナーイです、ほんとに。
早すぎじゃないですかね1年。もう少しゆっくりの方が良いよな。
下にももう一つ記事あるんでよろしくです。

タチバナのドクタケ2話。
この程度で優しいかどうかは知りません!

んで、本当に年末なわけですが。
この時期のテレビってほんとに、面白いもんないよな。
レコード大賞とかは興味ないし、K-1とかも興味ないし。あ、でも曙は見たい。
でも今日の有頂天ホテルと、明日のガキの使いは見たいです。

うちのブログは正月もしますよ!
だって何も予定ないだもの。海外旅行?帰省?何それ、食べ物?
両祖父母共に近場、ていうか父方の祖父母は徒歩で2,3分。目と鼻の先です。

何もないまま続きからも雑記。いや、最近雑記だけってなかったな、と思って。

さて、後二日で正月、正月といえばお年玉ですね。
自分は親戚が少ないためそんなに多くないのが残念。

入ったとしたら使い道が、

・漫画
・CD
・ゲーム

…わお、素晴らしい使い道ですね。
んでも漫画と言ってもそんなに欲しい物もなく、CDもゆっくり買えばいいし、ゲーム…買うなら中古だろうしな。

ゲームといえばDQMJが面白い件。
面白いんだけども、レベル上げ→配合→レベル上げばっかりしてて先に進みません!いや俺が悪いんだけども!

現在はしりょうのきし、グレイトドラゴン、メタルライダーと共に楽しくやってます。
メタルライダーをもっと良いのにしたいんだけどなー、本当は。


そんな感じで楽しくやってます。
とりあえず早くクリアしたいな。このままじゃ進まなさそうだけど。

FC2のブログランキングですってね!
あと1日ですが、よいお年を。

≪ 私的2006年ホーム私的2006年 アニメ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

