ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的2006年 アニメ

タチバナのドクタケ2話。
とりあえずリンクだけ。この程度で優しいのかどうかはわからん。


今年見たものー。
今年スタートor完結したもんですね。関西なんで、あさっての方向はまだやってます。

・タクティカルロア
・プレイボール2nd
・桜蘭高校ホスト部
・涼宮ハルヒの憂鬱
・吉永さん家のガーゴイル
・ハチミツとクローバーⅡ
・ゼロの使い魔
・となグラ!
・乙女はお姉さまに恋してる
・銀色のオリンシス
・くじびきアンバランス

現在まだ放映中。

・コードギアス 反逆のルルーシュ
・あさっての方向。

続きから一言ぐらい感想と…ベスト3とか5ぐらい。

一つ一つ文字を大きくすんのは面倒なんで…ジャンプ・いつものアニメのように区切りましょか。

・タクティカルロア

あぁ、これ今年だっけ。
ナナ姉可愛かったなー。終わり方はアレだったけども。

・プレイボール2nd

面白かった。
努力の素晴らしさ…って話かな。

・桜蘭高校ホスト部

第2期マダー?マチクタビレター。
本当に、見たい。面白かったわ。

・涼宮ハルヒの憂鬱

面白かったんだけど、やっぱ話がな。
やっぱつなげて見たかったです。

・吉永さん家のガーゴイル

のほほんと暖かかった。
2期があったら見るかなー。

・ハチミツとクローバーⅡ

最終回での竹本の声が本気で悔やまれる。
最後のフレーズもいいし、面白かったのにな…。

・ゼロの使い魔

そういえば第2期をやるそうですね。
何か最後の方で萎えたから、見ないかなぁ。

・となグラ!

サービスショットの多さが面白かったです。

・乙女はお姉さまに恋してる

結局最後は誰とも明確には終わらず!
終盤の貴子さんが最高に可愛かったり、まりやも良かった!

…でも、俺の好みは紫苑さんだったのですよ(´・ω・)
男じゃなければ瑞穂ちゃんが好みだったけども。

・銀色のオリンシス

くそつまんなかったです。
ロボットも…なぁ?

・くじびきアンバランス

なかなか良かった。
でもわざわざ漫画でもやる意味はあったのでしょうか。


ふむ、こうやってみると結構見てる…かな。
とりあえず私的に並べるなら、今年は桜蘭高校ホスト部が一番、かな。
ハルヒ可愛いよハルヒ。

ホスト部→おとボク・ハルヒ→ハチクロ・ガーゴイル・くじアン・プレイボール→ゼロの使い魔・となグラ→オリンシス

みたいな感じ…かな。
ホスト部とか、おとボクは面白かった。
やっぱりラブコメとかは良いもんだよ。


来期見るものはコードギアス・あさっての方向は続けて見ます。
後は…何があるか知らないや(´・∀・`)
とりあえずのだめは見る。


そんな2006年アニメでしたー。
これで残すは私生活。

2006年ランキング。意味分からん。
いやはや、もう明日で今年も終わりです。早いな。
スポンサーサイト

≪ 明日で今年が終わりだなんてホーム嬉しくて悲しくてラララ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。