ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


私が今月買った漫画

オリックスただいま8回。多分、駄目だろう…なぁ。
悲しいけど、最下位が見えてきたのよね…。
しかし本柳中継ぎて。あら、先発はずれるの?
スタミナもたないけど、良い感じに抑えてくれると思うのに。

文句あるのはスタメンだな。
3番・5番・6番。
3番グラボーおかしいし、豚は使うなら5番じゃなく6番だろ、ブランボーは居ること自体がおかしい。

あーもー、早く監督解雇ならんかなぁ。

私が今月買った漫画。
何気に今月凄く買ってるのね。
二言ぐらいコメントつき。

無限の住人 / 沙村広明

これ今月なんだなぁ。何か、凄く昔に感じてしまう。
今ちょうど読み返してるんだけど、面白いよな。
再来月から連載再開、楽しみです。

羊のうた / 冬目景

書いてないけど、この前買いました。
面白かった。最後がハッピーがバットが微妙だけど。
途中読んでて姉後何ヶ月~、ってとこでまさか弟の後追いかー!?と思ってたら…。
面白かったよ。

イエスタデイをうたって / 冬目景

これも、良かった。この人のはいいね。好みだ。
まだ連載続いてるようですが、楽しみです。これからも。
…でも、4巻でたのが2002年なんですが、一体5巻はいつですか?

僕らの変拍子 / 冬目景

これ今日購入。短編集。
一番良かったのは、僕らの変拍子かな?
幽霊のいるまちも良かった、ね。
こういう短編集読むと思うんだけど、漫画家ってほんと初期の頃と絵が全然違うよなぁ。
あだち充のでも、ナインなんか今のと全然違うし、蟲師もフィラメントなんか全然絵が違うし。

話がずれました。

ドカベン / 水島新司

面白かった。野球漫画の最高峰、って言われるだけはあるね。
キャラクターが良いし、試合も面白いし、良い漫画だった。
個人的には殿馬・岩鬼・山田がいいね。里中もまぁ好きだけど。
これ読んだら、大甲子園・プロ野球編も読みたくなった。


もう6月も終わりっすね。後3週で夏休みだ。
中学入ってから毎日が日曜日だったけど、高校は通信制とはいえ、ほぼ毎日行ってるから夏休みが楽しみ。
この感じ、久しぶりやね。
スポンサーサイト

≪ ハハハハハハハホーム何か面白いラブコメ読みたいなぁ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

