ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


イカはいかんがな

先生!検索ワードが横隔膜とかばっかりで嫌になってまいりました!
もう…もう少しさ…。
下にももう一つ記事あるんでよろしくです。

パワプロ二次、夏の心。
自分で書いてて「あ、こりゃ駄目だ」と思いましたが、まぁ…せっかくなので。
今回は聖ちゃんじゃなくみずきちゃんなのですよー。

主人公の名前が「裕希」なのは仕様。
ていうか、もう考えるの面倒なんで、パワプロ二次の時はすべて「裕希」で統一しますわ。


本日買ってきたものー。

Loop / ACIDMAN
Nevermaind / Nirvana

スペル適当なのですよー。雰囲気で察して!
とりあえずどちらともなかなかに良かった。
Loopの方はリピート、16185-O→Oとかが気に入った感じかな。
Nevermaindの方はSmells Like Teenspiritなのですよー?

10年以上の前のアルバムだけど、あまり古臭さを感じない。
クイーンのオペラ座の夜を聞いた時も思ったけど。ボヘミアン・ラブソディは名曲。


どうでもいいけど、最近「ですよー」とよく使う。いやネットでよ?
おとボクの…えと、名前忘れたけど、あのロリキャラよ。リボンの。
好みではないんだけど、この「ですよー」とい言葉がすげえ印象に。

好みで言えば紫苑さんと。
でも出番少なすぎなのですよー…(´・ω・)

続きからも雑記。

ぼくらのがどこに行っても本気でない件。
ついでにそれでも町は廻ってるも探してるんだけども、それも。

明日も一つ別のとこ行ってみますか。
それでもなければ…なければ…三宮行き…か?

来年からアニメになるのになー。
6巻発売と同時にないかな、と思ってたけど…甘かったか(´・ω・)


ソウルクレイドル2月に延期
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061227/sc.htm

\(^o^)/
OGs延期で、これでソウルクレイドル一本だ!と思ってたのに…orz
未定じゃなく、2月に延期というのがまだ救い…か。

これで1月に買うのは世界樹の迷宮だけになってしまった。
本気でアクション探そうかなー。

FC2ブログランキング、クリックしたら時が止まるよ!
そんなわけねえだろ!
スポンサーサイト

≪ それ町・もやしもんホーム私的2006年 ゲーム ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

