FC2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

MPOクリアー!

ってことでクリアいたしました、MPO。
面白かったわー!本当に、PS2のゲームをしてるみたいで。
以下ネタバレのため透明(白)に。プレイする気がある方注意。

エルザが死ぬときの「貴方の子供は世界を滅ぼす 貴方の子供は世界を救う」っていうシーンが凄い印象に残った。
リキッド(ソリダス)が滅ぼしかけ、ソリッドが救うっていう話なんだけども。

しかし最後のオセロット…!
出番ないのかなー(´・ω・)と思いながらやってたら…!
最後の電話してた相手は誰なんだろう。MGS1では大統領(ソリダス)、3ではCIA長官。
スネークと接点があって~とかいう話なら…ゼロ少佐とかそこらへんすかね。

しかし、やっぱりヌルの正体はフランク・イェーガー(グレイフォックス)した。
年大丈夫なんでしょうか。ヌルは若く見えたといえど。


個人的には、アウターヘブンを作るまでもしてほしかったな、と。

それでも面白かった。ストーリーは少し薄かったんですが、アクションとしても。
スネークを助けに行くっていうのが、凄いなんか、新鮮。


このためだけにPSP買ってよかったです(`・ω・´)
そしてMGS4も楽しみが倍増。俺はMGS4のためにPS3を買う。絶対に。
明日からはおそらく姉がプレイするんで、2週目はそれからということになりそ。
DQMJまでパワプロすっかー。

続きからジャンプ。
週刊少年ジャンプ 4,5号
表紙はワンピース。いや、周りにも多々いるけど。
とらぶるはまだそれっぽい帽子被ってますが、ユンボル…えぇ?

ワンピース
そして次の島へ!って感じすね。
最後にビビが少し出てきたのが嬉しいですね。

…しかし、ロビンのネーミングセンス…(´・ω・)

ナルト
シカマルの血じゃなくて敵の血でしたm9(^Д^)って話ですね。いやプギャーなんて言ってないけど。
後は骸骨が周りの糸なり、ダメージ受けるたびに敵にダメージが、て話か。

ブリーチ

弓使い(射撃)に剣を持たせるのはないわ。
弓なら弓だけですよ!狙撃兵が剣なんか駄目すよ!ジ・エンドがCQC使ってきたら嫌ですよ!

アイシールド21

個人的には来週に期待。
今週は何ていうか予告っぽい。

銀魂

ルイージはコンプレックスの塊じゃないやい!
ちゃんと今は主役もあるんだぜ!?

でも俺はスーパーマリオくんのイメージがありますけど。
あのうじうじの。

クロスエポック

鳥山明が…ジャンプに…!
内容はともかくとして。いや、だって。

剣を使うピッコロさんに違和感(´・ω・)

リボーン

爆弾とかめちゃくちゃ雑音じゃないですか(´・∀・`)
いや、そういう意味じゃないのはもちろんわかってますが。

ユンボル

ふむ。まぁまぁ?

メゾン・ド・ペンギン

殿様のいなりに思わず吹いた。

こち亀

最後のシーンはなかなか。

テニスの王子様

「勝負だぁーっ この命尽き果てるまで!!」

本当にテニス漫画ですか、これ。
いや内容的には観客席まで吹っ飛ばされてたりしてたりするんですが。
すげえぜ!テニスで血がでるのかよ!

最後の108式とかどんなのでしょうね。
宇宙ぐらいまで吹っ飛ばされるんですかね。凄く期待。

Dグレイマン

どうでもいい。てか、どうでもいい。

ラルグラド

ラルのこういう、実に単純(不純?)な理由なとこが実に好きだ。
中途半端にグダグダ言うよりよっぽど良いぜ!

ミオ先生はクルクルをキモイと言ってますが、俺こういう爬虫類大好き。
将来的には一回ぐらいカメレオンとか飼ってみたい。

新キャラがライトっぽいですね。

MY

10週突き抜け、ありえそうだなー。

とらぶる

眼鏡取れたら可愛いのか!ベタだなぁおい!
なんとなくロッティに見えた。

ベトベトの春菜がすげえエロスなんですけど。
最後のプレゼント喜んでるのが凄い可愛いんですけど。

読みきり

来週漫画家誰が出るのか期待。

もて王

ちょww変態仮面www
ラルハンド奏法バカスw

ネウロ

字きたねー(´・∀・`)
やっぱ究極の謎ってのはサイなんかな。

ボーボボ

猫を武器になだんて!

エムゼロ

髪の毛切らない方が良かったなぁ。

ムヒョ

もの凄い後付じゃね?一枚一回に限り使えるやつ。

P2

そか、卓球は中国が強いんだっけ。
やっぱヒロムは目が良い、って話なんですね。

ジャガー

無我野先生ww


早いもので今年最後ですって。
もう打ち切りは何だろうなー、と考えてるわけですが。
P2はまぁ…確定だろうなぁ…他はムヒョ、もて王すかね。

P2、俺は好きなんだけどな。
やっぱり、もう少年誌じゃ努力物は流行らないんですかねー…。
残念だ(´・ω・)

昔はプレイボール連載してたのにね、ランキング
キャプテンが月刊、プレイボールが週刊だっけか。

明日は予定があるから無理かも、ですがとりあえず水曜日に2006年ゲーム予定。
多分ね。
スポンサーサイト



≪ キャラが増えすぎたギャグ漫画はつまらなくなるらしいホームきっと君は来ない ≫

Comment

PSP堪能されてますなー。
私もある1つのソフトのためにほしいですよ?

しかし・・・ね。高いの(゜ロ\)

合併号なのですこし豪華とは思いましたねー。
全体的におもしろかったし。
しかしチルッチちゃんかわえぇなぁ♪

同じくP2お気に入りです^^
P2大好き同盟・・・

コメントサンクスですー。
PSP、結構良いすよ?思ってたより。
やりたい!っていうソフトがあるならいいんじゃないすかね。

自分の見てるHPの人もチルッチキタコレ!って言ってたなー。
自分はそんあ好みじゃないのですが(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード