FC2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

きっと君は来ない

巡り合い触れる君のすべてが僕の愛の魔法、こんばんはしらかぜです。
これ、ちょっと高橋克実っぽくね?
下にももう一つ記事があるんでよろしくです。

本日はクリスマスイブ、ってことでプレゼントだよ!
最後の夏の後、下。
こんなクリスマスプレゼントいらねー!って言われてもしらん。
色々と最後が何か…何つか…まぁ、爆発しました、ってことで。
せっかくのラストなんで一目でも見てくると嬉しいよ!ていうか二目ぐらい見てくれ!ついでにコメントもくれ!


M-1優勝はチュートリアルでしたね。
面白かったし、まぁわかるんですが…いや…流石にちょっと。

しかし徳井は顔は良いのに、気持ち悪いよなー。
漫才のときもそうだけど、深夜番組出てるときはそれ以上に。
この前の吉本運動会のウラは面白かったわー。

そういう意味じゃ売れるかどうか微妙かも知れんわ?
面白くはあるんだけど、徳井がトーク番組に出ても、気持ち悪がられそうだ。
だがそれがいい!

来年こそは、麒麟or笑い飯にとってほしいすね。
笑い飯は、どうせなら10年間毎年決勝出るも優勝なし、ってのも面白そうだけども。


しかし…ナンチャンって生きてたんですね。
内村の方は見るけど、最近本気で見なかった。

FC2ブログランキング、良ければクリックお願いします。

本日前半のみで終了!
ふと気付けばもう後1週間で大晦日じゃないすか。はえー。
スポンサーサイト

≪ MPOクリアー!ホーム私的2006年 漫画 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード