ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


アフターヌン

ってことで昨日買ったアフタヌーン感想。
んでも、全部は疲れるんで一部分のみなのれす。
下にも一記事あるんでよろしこ。

おおきく振りかぶって

す、すげえ…!たった1話で試合が終わった…!
衝撃だわこれは。一回戦は1年ぐらいやってたのに。

で、アニメ化なわけですが。
…いや、面白いし、売れてるからアニメ化はするだろうな、とは思ってた。
でもどうすんだ。まだ1年目の夏も終わってないのに。
まさか夏の大会始まる前に「俺達の戦いはこれからだ!」ですかー!?

…いや、まぁどうなるか楽しみですね。

無限の住人

うおー!天津かっこいー!
なんていうか、もう主人公が天津でも違和感ないぐらいに。

ていうか最後…アッー!

くじびきアンバランス

アニメと同じ話ですね。
…同じ展開なら、正直意味ないよなー…?

ヴィンランドサガ

中途半端に生かすより、こういうことをやってしまうアシェラッドが素敵。
この女の子はどうなるんですかね。どう絡んでくるのか楽しみ。

ていうか今月、仮にも主人公のはずのトルフィンの出番が表紙と本編に1コマだけって!台詞がないって!
やっぱ主人公はアシェラッドってことですね!

4巻が2月発売、楽しみ。


今月こんなもんですかね。
そういえばげんしけんの同人、鳴子ハナハル、畑(ハヤテ)、沙村(無限の住人)だけ見れたのですが。
鳴子ハナハルは流石、という上手さ。
沙村はなんだこれ、斑目が凄いかっこいいんですけど。

畑は…いや…まぁ、ぶっちゃけていうと駄目だこりゃ(´・∀・`)


最後の夏の後、中。
現在最後の下製作中。明日には意地でも作り上げてみせる。

続きから雑記。
最近この逆構成も良いな、と思い始めた。

MPO、現在パイソン撃破(`・ω・´)
一度死にましたが、慣れれば余裕でしたね。
しかし、やっぱ最後は爆発なのね。

これ、今どこら辺なんでしょう。
ボスキャラがパイソン、ヌル、ウルキラ、ジーンならば中盤ぐらいかな。
操作にも大分鳴れ、MGS3を初めてやったころとは違い全然見つかってねえぜー!
…ごめん、見つかってるけど。

MGS2,1みたいに敵の見ている方向とかがあるならいいんですけど、それもなく。
3と違いカモフラージュで簡単に隠れることもできないのがしんどいですね。
せめてどっちかほしかった。


んでも面白いは、やっぱり。
ムービーも一枚絵(ていうかなんてか)なんだけど違和感なく、っていうかむしろかっこいい。


さくさく進めて、クリアしたいですね。

FC2ブログランキング参加してます。できたら援護カモン!
俺が何を言ってもブログランキング増えないのは、人望ないんでしょうか。
スポンサーサイト

≪ 私的2006年 漫画ホーム私的2006年 スポーツ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

