ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


何か面白いラブコメ読みたいなぁ

こう、イエスタデイをうたってとか、ハチミツとクローバーみたいなの。
恋愛重視のラブコメ。何かないっすかね。

ジャンプー。
週刊少年ジャンプ 30号
もう後1ヶ月ぐらいでそろそろ新連載か。
何がくるかね。何か超人系じゃない野球漫画ほしいね。普通の。

ブリーチ

しっかしほんとこのショタ隊長よえなぁ。完璧なヤムチャだ。

ナルト

どうでもいいから早く話進め。もう飽きた。

アイシールド21

うっはかっけー!奇策っすね。

ワンピース

やっとゾロvsキリン!いいねえ!
キリン可愛いなぁ。こういうキャラ好き。
刀利かないから力まかせの攻撃の展開…か?獅子龍断って鉄にしか利かなかったんだな。

魔人探偵脳噛ネウロ

最後のこえええ!!

メゾン・ド・ペンギン

バカ彦探してる奴、もしかしてそっち系か?
たもっちゃんの学生の頃の顔何かいいね。のほほんとしてて。

リボーン

どうせ負けないんだから、早く全裸になって両手で股間押さえて走りまわらないか?

銀魂

…眼鏡って、ここまで強かったっけ。

太臓もて王サーガ

ドラゴンボールのパロとキャストオフバロスww
今週は面白かったわ!

To LOVEる

相変わらずのエロ漫画で。
水族館の割引券が4名まで、ってのは4人で行くってことなんだろうなぁ。
流石にそこでエロはない…か?

こち亀

…(´・ω・)

謎の村雨くん

つまんねえなぁ。ほんとに。

ムヒョ

これで二人とも死亡か?しょぼいな。

グレイマン

アニメ化らしいですね。
こんなインスパイアしまくりの微妙な漫画がアニメ化だなんて、不思議。

アポロのソラ

絵も悪くないし、良い感じだと思う。
今後に期待できそうな感じ。

エムゼロ

これずっとこのままなのかなぁ。
エロではとらぶるに負けてるし、やばいんじゃない?

ボーボボボ・ボーボボ

読んでねー。

みえるひと

そろそろ終わりかー?

ツギハギ

相変わらずつまらんね。
でこのフヒトとかいうのも凄くどっかで見た感じだぞ!
サンジ…か?

べしゃり暮らし

え、何だこの中途半端な終わり方。
いくら赤マルで、っていっても、もうちょっとどうにかならなかったのか。
せめてもう2週あったら…なぁ。
立ち読みで赤マル読むからいいけど、せめて結果だけでもやってほしかったね。
普通に来週かぁ、と思ってしまった。

ピューと吹く!ジャガー

ハマーかわいそす…でもないな、ハマーだし。
来週からのハマーのいじめられっぷりに期待しよう。


そんなわけで表記を変えてみた。
上手くいってるか不安。どんなもんでしょうね、これ。
スポンサーサイト

≪ 私が今月買った漫画ホーム竜馬がゆく ≫

Comment

爆笑!

 他にもジャンプの感想を書いていらっしゃる方は多いのですが、しらかぜさんのが一番笑いました。

>しっかしほんとこのショタ隊長よえなぁ。完璧なヤムチャだ。

 この一文で全ての情景が見えてしまうわたしは、きっと幸せ者。
 ジャンプ全く買ってません。コミックス派です。

 カクさんって、キリンになっちゃうんですか?ゾオン系にしてもそれはしゅごい・・・
 恥ずかしがるわけですな(爆)。
 でもそれで嵐脚やったらえらい事に・・・!!

コメントありがとございますー。
笑っていただいてありがとございますー。

ショタ隊長は、多分その情景通りだと思いますw
自分もワンピース・ジャガーなければ多分もう立ち読みにすると思うんですがねー。

カク、キリンになりました。二本足で立ってます。
どうなるか、単行本楽しみにしといてくださいw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

