ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ビッチ!

夕方にMPO買いに行く。
ソフトの空箱をみつけ、そこには「品切れ中」

…あれ、これ、明日発売じゃなかったっけ。

PSPだから買えるに決まってるぜー!と思っていた俺がバカだったようですね。
ていうか…いくらなんでも…なぁ、明日発売すよ。
予約しておけばよかった、ほんと。(´・ω・)

そのこと最終話、その5。
せっかくの最終話なんで一目でも略。

ついでに、この最終話、100記事目ですって。
パワプロのは100記事突破記念、ということにしよう。うん。

続きからスポーツ。野球ではないけど。
TBSで中継開始時、

>亀田選手は何Rで初防衛を達成するでしょうか?

どう考えても八百長です。本当にありがとうございました。
いや、いくらなんでもこれはないだろうと。
もうネタでやってんのか?て思わず吹いてしまった。

とりあえず今から試合なので、ちょっと待て。

で、試合終了。
…いや、何ていうか、また判定か、と思う前に、つまんなかった。
どうせ結果はわかってた、な話なんですけどね。

で、これから亀田はどうするんですかね。
王座返上→別の階級へ、か?
んでも、ライトフライの上も下もすげえ強い人らしいけど。

まぁ、結果とかそういう話じゃなく、つまんなかった、っていうのが俺の感想。


俺、明日学校行かなきゃならんのですよね。
何でも、自由参加だけど調理実習だかなんだか。
そのときは何も考えずとりあえず出したのだけど、よく考えればMPO発売日。

それが12時から5時なんだよなー…買ったとしてもまったくプレイできんわ。
そういうことで現在後悔してるわけで。
そして今日姉が都会、というか三宮行ってたわけで。
ぼくらのが売ってたかもしれないわけで。

…何か、も少し…なぁ…。
とりあえずは、まぁ、明日楽しみでもあるんだけども。

ブログランキングにも出来レースがあればいいのに、ランキング。
明日MPOだー!若い大佐とかめがっさ楽しみ。
スポンサーサイト

≪ ビッグボスかっこよすぎるホームイエスタデイ ≫

Comment

パワプロの記事してくださいねー。
地味に待ってますから。何年も前から;;

というか実はもうランダエタ戦あったんですねー。
見たかったなー。
というか弟の大樹はなぜ歌う??
うまいかどうかは知らんけど。

ランダエタはおしてました??

コメントありがとうございますー。
パワプロ記事は…いや、まぁ、そのうち。

弟の歌は正直……すね。
歌うのは歌いたいんじゃないですか。だったらカラオケ行けって話すけど。

ランダエタ、前半は押してるような感じでしたが、後半駄目でしたね。
やっぱオッサンにはきついんすかねぇ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

