ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


イエスタデイ

そのこと、その4。
その5で最終話、となる予定です。そしてそれを現在書き書き。
明日にはできそうだぜ!?

これが終わったら、金土日ぐらいで、パワプロ物をやろうと…思ふ。
上中下、ようするに3部作ぐらいで。まぁ、俺もたまにはしてみようかと。
多分、13決の全日本編を。いじくりますが。
そしてキャラもそんなでない、と思うわ。

と、まぁ、そういうことで。
キャラ募集は…パワプロ物なら多少はくるかなぁ、と少し思う。
でも3話でキャラを描く!なんて無理だから、多分…しないと思いますわん。
4,5人きたら別だけども。


ぼくらのをネットで注文しようか、と思ったがアマゾンじゃ3巻が品切れ。
他のとこでも、一つだけ品切れ。

…待つしかないのか…!?

続きからバトン。
過去の自分は思い出したくないです。

ナック氏よりいただきました、「過去バトン」
過去、っていわれても、俺の過去っちゃ小学生時代ぐらいなんですけど。
中学は行ってないしさ。

★貴方は昔何系でしたか?

ヒキコモリ系?
いや、だって。それ以外に。

★貴方は習い事をしていましたか?

ピアノと習字…ぐらいかな。
ピアノはなぁ…続けてたら絶対音感取れてたと思うわ。
でも、姉が上手すぎて、やる気なくしていったんですよね。
俺がピアノの上手さ2なら、姉は10ぐらいだったんで。

だって、小学生低学年(1年か2年だったはず)でドラえもん弾ける、ってどうよ。

★今と昔、一番変わったと思うことは?

性格じゃないすかね、やっぱり。
何ていうか、やさぐれました。ぐれてはないですけど。

いいよなぁ…お前は…。

★昔からのトラウマはありますか?

あー…粉薬かな。
昔、風邪引いてるときに近所に住んでるばっちゃがやってきて、粉薬飲め飲め!っていうんですよ。
でもいややいややーって言ってたら、オレンジジュースに粉薬入れたんですよね。
で、それを知らなかった俺はオレンジジュースを飲んで、クソまずかったと。

そのせいで、未だに粉薬は駄目。
あの味は多分一生忘れられない。

★昔なりたかったものは?

一番記憶に残ってるのが、水族館の館長。
今は別になりたいもんないなぁ。

★貴方の昔の失態教えて

学校行かなかったこと。
…いや、でも今は楽しいから、失敗ではないか。

★今と昔の異性の好みを教えてください

昔:おっぱい!おっぱい!
今:おっぱい!おっぱい!

な、何も変わってねー!

★出来るなら貴方の昔の写真を貼ってください

ないわ。
昔から写真は嫌いでね。

★過去を知りたい人10人に回してください★

えーと…

・メリッサさん
・旅の者さん
・ETIZENさん
・みそ田楽さん

俺より年上そうな人を選ぼう、と思ったがこれだけしか!
後は持ってきたい人どうぞです。
でもこのバトン、小中学生とか答えにくそうですよね。

ブログランキング「べ、べつにあんたにクリックしてほしいわけじゃないんだからね!
あんたのことなんて、これっぽっちも思ってないんだから!」


ブログランキング「私は君にクリックしてほしい。君の事はもちろん好きだ。」

ツンデレと素直クールの2パターン用意してみたよ!
明日MPO買いに行こう。
スポンサーサイト

≪ ビッチ!ホーム最近漫画の話ばっかりですかね ≫

Comment

 バトンありがとうございます~。
 昔の自分・・・(どうやらイヤなものを思い出したらしい)・・・
 が、がんばるです。

 パワプロ小説ですかぁ。
 やっぱり、コミュニティ的にはパワプロが一番反応いいなーとも思います。
 でも、反応気にしないでおもっくそ書きたい時もあったりします。
 日頃からパワプロでもパワプロじゃないくらいやりたい放題ですけど。げへへ!

 買いたい時にないですね。ヴィンランドサガ。
 ヘルシングもないですお!今日は千葉まで足を伸ばしたのに、何も無かったんですお!
 ・・・
 ・・・・・・
 エレメンタルジェレイドはちょっと心惹かれました・・・

コメントありがとうございますー。
やっぱり、短編でも何でもパワプロ書いたときが一番アクセス数上がるんですよね。
上がるのは嬉しいんだけど、悲しくもある、複雑な乙女心。乙女じゃないけど。

ヴィランドは結構どこでもある…と思う反面、アフタだからなぁー…。
ヘルシングはどこいっても売ってるんですが、これは自分の地域が珍しいんすかね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

