ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


最近漫画の話ばっかりですかね

まぁ、仮にもアニメ・コミックに登録してるしな!
むしろこれこそが普通かも。

ヘルシング5巻から8巻、ようするに今出ている奴まで買ってきたー!
いやぁ、面白かったよ。まだ続いてるけど。
ヒゲがあるアーカードはアーカードでかっこいいすね。

アンデルセン神父もかっこええわー!
婦長もおっぱ(ry
ウォルター…ジジキャラ好きだから良いなー、と思ってたのに…!

もうどばどばと血が出まくってるわけですが。
これ読んだ後にジャンプ読むと、何か物足りないな。
迫力が違う、っていうか。グロ最高!ってわけではないんだけどね。

グロに耐性があるならオススメ。
終盤っぽく見えるんだけど、10巻ぐらいで終わるんすかね。


あー後はぼくらのを探すだけだ。
お年玉で一気に買いたいですね、っていってたのがいつの間にか後はぼくらのだけに。

問題はそのぼくらのがどこにも売ってない訳ですが。
都会に出向くか…!?それしかないのか…!?

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 3号
FFTがPSPに移植!これはやったことないからいい機会すかね。
FFTAはなかったことにされるんですかね。ていうかなかったことになってるか。

重機人間ユンボル

そこまで悪くなかった、とは思うけど、まぁなかなか。
とりあえずゲンバー大王の声は若本(ry

どうせならば、とエロを期待してたが…そっちのほうですかアッー!

せっかくなので、期待したいとこですね。
でも、昔なら受けてたような気がしますが、今の小中学生はどうなすかね。

ナルト

下書きじゃなくなりましたね。
どうせなら富樫の道を突っ走ってほしかった。

ワンピース

手が伸びてるとこで思わず笑ってしまった。
ウソップも復活、そして魚人島へ!ってとこですね。

…あれ、エースどうなってんの。

アイシールド21

この漫画は毎週毎週ほんとにかっこいい人ばっかりだな!

リボーン

管制塔!管制塔聞こえるk(ry

憤怒の炎と聞いてもこれしか思い浮かばなくなってしまった。
ザ・フューリーって一番演出が派手な割には、凄い弱いのよね。
端っこで赤外線つけてSVDで射撃、とかで余裕でしたわ。
死んだときの演出も一人凄い派手だしなぁ。

漫画の方はどうでもいいですね。
面白くもないしな。

MY

中途半端にギャグを挟むせいで、テンポ悪い。
でもサンタ衣装はバンザイだぜ!

銀魂

…(´・ω・)

エムゼロ

…(´・ω・)

わー二連発だー。

ラルグラド

エロがない…!いや最後に少しあるけども。
仲間もそろい、冒険開始、すね。楽しみ。

メゾン・ド・ペンギン

台詞のないツンエロ委員長の意味などあるのか!

ブリーチ

あーなんか仮面ライダーにこんな敵居なかったっけ。
555かなんかで凄く見たことある感じがするわー。

読み切り

えー?あー?うん。

テニスの王子様

どんなトンデモ技が飛び出すのか凄く楽しみ。
百八式目が出たらもうテニス場爆発するぐらいの。

こち亀

たまごっちとか懐かしいなー。
俺はデジモンの方が好きだったけど。

とらぶる

どんな話でもエロショットを入れてくるのがある意味すげえ。

この先輩が貴子さんにしか見えなくなってきた。
でも貴子さんの方が素敵だけどな!
何かヒロインが貴子さんじゃね?っていうぐらいに。

…あれ、ヒロインって誰だろ。
最初は紫苑さんだと思ってたのに、いつの間にか影薄いし。

おや、いつの間にかとらぶるからおとボクの話になっちゃったわ!

ネウロ

良い話でした。
来週にも期待です。

ボーボボ

読んでないのですよ!

ムヒョ

どうせ死んでないくせに!

掲載順がものすごい下がってきてるのは何ででしょうか。

もて王

矢射子嫉妬しすぎでバロス。
しかし最近、微妙な感じになってきてるのは気のせいすか。

P2

凄く目が良い、とかそういう話なのかな。
なかなか良いと思うんだけど…打ち切りだろうなぁ。

ジャガー

ハマー最低だろ…常識的に考えて…。

毎週毎週適当すぎだよ、ジャンプ感想が!って人はランキングクリック。
でも何も変わらない。なぜならばそれがひまつぶし。クオリティなのです。

…まぁ、でも、漫画専門だけのブログを見ると、凄く自分のが恥ずかしい気もしますがね(´・ω・)
スポンサーサイト

≪ イエスタデイホーム諸君 私は戦争が好きだ ≫

Comment

ジャンプ感想乙です(^.^)

今回の新連載はMYよりかはマシかと・・。
ラルはいいんだろうけど難しいような。

ワンピはゾロが久しぶりに・・・って感じw
所々ロビンの表情でてたけど、何で?

しかしまぁいい話でしたね。
ナルトはまだまだ裏の裏がありそー。
会話はあれ全部芝居な予感;;

P2は終わってほしくないですねー。
あと実は女だったという子。
あれ川末の妹な感じしません?

>毎週毎週適当すぎだよ、ジャンプ感想が!

 そうですか?肩の力が抜けているようで、ズボッと秘孔を突いてくるのがしらかぜさん・・のような気がします。
 今回もやられました。テニスの王子様でテニス場爆発ってテラワロス!
 もうホントに、スポーツ漫画じゃなくてギャグマンガ街道一直線っぽいですね。
 それも良いかも、ですが。

 ブリーチともて王は、状況が目に浮かぶ気がします。
 大亜門先生、一回受けると、似たようなストーリー展開を繰り返す傾向があるような・・・
 ブリーチはブリーチですね。ええ・・・

 ナルトがいつまで続くんでしょうかー。
 ジャガーさんの掲載順、下過ぎておっかしー!

 そんなことより婦警さんだよ、という人はランキングクリック。

コメントサークルKですー。サンクスと合併したんですけ。

>ETIZENさん
ロビンは…描きたかったんじゃないですかー?
…いや、それはともかく、何か意味あるんすかね。
ありそな気もするし、ないような気も。

アキラが兄弟、てのはありえそうですよね。
顔とかもどことなく似てますしね。
…妹属性かー…。

>旅の者さん
わーい、そういうこと言われると励みになりますわー。
ようつべにあった、アニメの方はもっとギャグでしたよ。
本当に。

ジャガーさんの掲載順はいつも固定すねー。
2色カラーの時ですら最後だったのは笑ったわ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

