ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


諸君 私は戦争が好きだ

ヘルシングを1巻から4巻まで買っちゃった、しらかぜですこんばんわ。
だって…金が財布に入っていたんだもの…!気付いたらレジに行ってたんだもの…!
ほんとはぼくらのを買いたかったんだけどね。売ってないのよ、どこいっても。

いや、面白いすねこれ。
主人公のアーカードがかっこいいわ、狂ってるけど。
買ったのが4巻まででよかったかもしれない。
5巻からが本格的(?)に戦争っぽくなりそうなんで、一区切り、っていう感じで。

婦警のおっぱいが何か大きくなっていってますね。
アーカードが揉んで(ry

あー続き読みてー!でも金がー!
何か売ろうかな。でも今売ってもたかが知れてるもんばっかだしなー。

この程度のグロじゃ何も感じなくなった。
昔はワンピース、ハガレン程度で駄目だったのになー。
腕が飛んだり、顔半分飛んでるけど、むしろそっちの方が面白い。

…成長してんだが駄目な子になってんのか。
俺が今犯罪したら、グロい描写が多い漫画が~とか出るんだろうなぁ。



そのこと、その3。
季節感がさっぱりねえかもしれませんが、まぁ…ご愛嬌。


本日はこれまで。大した話もないし、まぁ、そういうことで。
ヘルシング面白いよ!続き誰か買ってくれたらチューしてやるぜ!

きもっ…って思った人はランキングクリック!

と、いうことでまた明日。
多分リンク中じゃ俺ぐらいだろうな、パワプロ買ったけど話を何もしてないのは。
スポンサーサイト

≪ 最近漫画の話ばっかりですかねホーム白色 ≫

Comment

 ウゴッ!?ついにしらかぜさんが先に・・・
 ヘルシングどこにあんの!?そろそろデパ地下で探そうか、という旅の者です。

 婦警さんは、アニメがそうだとは聞いていたんですが、原作もそうだったんですか・・・
 ユリカ(ナデシコー)もそうでしたけどね。あ(ry)

 どの辺からグロですかねぇ。
 グロといえば、ジョジョ平気なら相当大丈夫なのかも。
 意味があるか、どうかも大事だと思います。単に身体の一部が吹っ飛ぶとか、そういう基準じゃなくて。
 もののけ姫の冒頭如きで騒いだ人は、アフォかと。あんなん、そもそもよく見えなかったですし・・・

 ヘルシング探すよ!でもしらかぜさんは追い越さないように。ヒタヒタと・・・

コメントありがとうございますです。
ユリカもなんか微妙に大きくなってってますよね、確かに。
アキト(ry

腕が飛んだりしたらもうグロじゃないすかー?
個人的にはやっぱり、そういう描写があることによって迫力が違うと思いますから、全然好きですが。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

