ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


白色

ぷすぷ


ってことでPSP買ってきたぞー!と。
ソフトはジャンヌダルクを買ってきたよ、と。

色は白にしたわけですが。
DSで群青色(ていうか紺色?)にして指紋がよく目立つんで、白なら大丈夫かな、と。

結構良い感じかな。
ドットも大丈夫ぽいでう。

ジャンヌダルクはまだ1章始まったばかりですが、なかなかよさげ。
主人公の声が坂本真綾(ホストハルヒとかアイギスとか、ルナマリアもか。)…かな?

地道にやってきたいと思います。
PSPも買ったし、あとはMPO待つだけだぜー!たのしみー!

続きから漫画、と。

ダイヤのA 3巻
沢村がかっこいいなぁ。
普段は馬鹿、というか馬鹿だけども、決めるときは決める。
いかにも少年漫画の主人公!って感じがして、良いわ。

そして3巻でクリス先輩登場!すね。
ここらへんからもうマガジン読んでいないので、楽しみ。
感想サイトとかで感想だけは見てるんですけど。

ここからがどうなって、夏はどうなるのか!
楽しみだ。

クロスゲーム 6巻
毎週立ち読みしてるので大した新鮮味はないな。
んでも、毎週読んでるけど、単行本で読むと違う面白さがあるのが素敵やわぁ。
KATSUも微妙だなぁ、って思ってたけど、単行本で一気に読むと面白いんだもの。

サンデーの方は、そろそろライバルイケメン登場すかね。
やっぱりサードの強打者なんだろうなぁ。
今回はいつもと違い、味方にも強打者(東)が居るから、どうなるのか楽しみ。

よつばと! 6巻
夏休みが終わり、学校始まったら終わるのかな、と思ってたけど続くようでよかった。
相変わらず面白いわぁ、やっぱり。
「来年はお前も行くんだぞ」というのはそこまでやる!と考えていいのか、そこで終わりと考えるのか。

ギャグ漫画って、面白いけど感想が書きにくい。
いや、いつも適当なのに何言ってんだお前、って思われてるかも知れませんが。

適当ですけど、これでも結構考えてるんすよ。
1記事に30分ぐらいしかかかってませんけど。

…ま、まぁ、面白かったよ、うん。


来週はげんしけん最終巻と宙のまにまに。
げんしけん最終巻は実に楽しみ。書き下ろし3話だぜ?
そこに+オマケ漫画ですよ。どんだけ書き下ろしてんだと。

凄く楽しみであります。
くじアンもこの人が描いてほしかったなぁ…ほんとに。

パワプロの話してほしければブログランキングを30位以内にしなさい!
いや、誰も楽しみにしてる人なんて居ないだろうけども。
スポンサーサイト

≪ 諸君 私は戦争が好きだホーム私的2006年 音楽 ≫

Comment

 よつばと!買いそびれ組のわたしが来ましたよ、と・・・
 見事に5巻の隣に不自然な空きスペースがありましたよ。
 =買われた・・・

 山積みしておけィ!!

 はぁ・・・

 衝撃でしたが、もて王5巻が買えたので、良しとしますです。
 以前、しらかぜさんにお勧め頂いた「ヴィンランドサガ」が山積みになっていたんですが、あれって、まだ(あるいは全部で?)3巻までしかないんですか?
 表紙が全て渋いのに心意気を感じました。さすがに5冊以上買うとアレなので、泣く泣く見送りましたが・・・
 ええ、財布はカラですとも。ええ。

コメントサンクスです。
自分が買ったとこでは、結構山積みになってました。
あんだけ入れて、売れるんだろうか。

現在はまだ3巻しか出てませんです。
2月に確か4巻発売だったはず。
これからどんどん売れていく!…と思いたいすね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

