ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



竜馬がゆく

2巻購入。1巻もうじき読み終わるしね。
電車で学校行ってるから、電車の乗ってる間に読んでるんだけど面白いなぁ。
幕末大して知らなくても、面白い。
竜馬がゆく読んだら、坂の上の雲読んでみたいね。
週に学校行ってるのが3,4回で間に夏休み入ってー、って話だから一体いつ読み終わるのか知らんけど。
来年からはバイクで行く気だし。早く16歳になって免許取りたいね。
こういう時に、2月生まれって嫌だねぇ。損してる感じだ。

左のとこのプロフィール微妙に変更。
後、カテゴリーの下に「購入予定」ってのをつけてみた。悪魔で予定だから、突発的に買うのは入ってません。
ほんとは(CD)とか入れたかったんだけどねー。そしたら上手いこと並ばないんだよな。
パワプロ以外にも、戦国BASARA2とか買いたいのあるんだけど、とりあえずこんなもんで。

さて旅の者さんからいただいたバトン。
あるあるバトンですって。最近レギュラー見ないな、そういや。




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

するする、ってことで○。
最近はないけど、昔はすごいよくやった。両手の全部の指はめて食ったりね。

2.バームクーヘンをはがす。

ない…かな?×。
そもそもバームクーヘン自体あんま食べないなぁ。

3.扇風機の前であーーーって言う。

言う。○。
扇風機の前で「あーあー果てしないー星の光のよーにー」ってね。
…古いなぁ。こんなの、今の中学生とか小学生にはわからんだろうね。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

○。
全部舐めとって、わープリッツだー、て。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

×。
聞くのは好きだけど、やるのは恥ずかしい。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

×。
そんな事しても無駄だとわかってる。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

×。
階段踏み外しそうになるのはあるけど。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

×。
流石にそれはないw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

あるある○。
そういう時に限ってスリッパとかで、かかと怪我して血でるんですよねー。
地味に痛い。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

するする○。
俺の右フックー、とか言いながら。跳ね返ってくるひもをかわすんですよね。
…あら、何か恥ずかしい。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

ない×。
自分かっこいい、なんて思わん。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

×。
あんま好きじゃないけど、死にたくはならん。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

あるある○。
思春期の性っすよ。今じゃせんけど、小学生の頃何回かしました。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

×。
あんま街中で考え事しない。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

○。
何回かあるなぁ。

16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

7個。渡す人居ません!
やりたい!って人持ってってくださいです。


今日オリックスは雨で中止でしたねー。
日ハムの投手がそんなに良くない人、オリ先発が平野だったから期待してたんだけどなぁ。残念。
火曜からのは、相手和田らしい。

…これは駄目かも知れんね。

≪ 何か面白いラブコメ読みたいなぁホームアフタヌーン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

