ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


なるほどなー

リンク先の人がパワプロの話をするなら、俺はあえて避けるッ!
それが俺の…俺の……そうそう、それそれ。

自分でも意味がわからん。

どうでもいいんですけど、相互リンクさしていただいてる某M氏が、

>「しら」の部分が「しろ」に似ているからでしょう>ぇ

と言っていたんですが、この「しらかぜ」の「しら」。
白って意味なんですけどねー…(´・ω・)

いや、別にだからどうした!ってことはないんですが。
ついでに、俺の前のHN(今も使ってますが)は「緑風」なんすよね。
しら(白)と緑。

なのに好きな色は黒とか青って、どうよ俺。

そのこと、その2。
お待たせ、2話目。
この前1話見て、続きが気になるかも、って人は見てちょんまげです。

続きからバトン引っ張ってきた。
家族バトン。
いや、面白そうだなと思って。
色々と変態じみたことあるんで、気を付けを。

1.あなたは何人家族ですか?(これは回答したくない人は回答しないでください。)

4人と一匹。
母父姉俺と犬。姉は殆ど家居ませんけど。

2.あなたが今一番弟にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

架空キャラ、ってのは漫画系とかですかね。
それならばヨルムンガルドのヨナにしておこう。弟はやっぱショタだろ?

3.あなたが今一番兄にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

矢車さんしかいねえだろ!
兄貴兄貴言ってつきまといたいわぁ。

4.あなたが今一番妹にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

イエスタデイをうたってのハル。
いや、楽しそう。

NHKの岬ちゃんもいいかな。電波すぎる気もするけど。

5.あなたが今一番姉にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

ココ…会長…ユルヴァ…美和子さんもありか…。

会長にしようか。P3の。

6.あなたが今一番母にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

母親かー…MGS3のザ・ボスにしようかな。
でもそうしたら俺オセロットと兄弟か。いやだな、あんな兄か弟。

7.あなたが今一番父にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

ビッグボス。
ソリッドスネークじゃなく、ネイキッドスネークよ。

8.あなたが今一番祖父にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

スラムダンクの安西先生。
バスケがしたいわけではないですが。

あーでも、アシェラッドもいいかなぁ。

9.あなたが今一番祖母にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

居ませんわ!今のばっちゃで十分です!

10.結婚したとしたら、何人家族が良いですか?

4人かな、やっぱり。

11.結婚したとしたら、何人家族が良いですか?

2人かな。
でも俺はもう一人、姉か兄がほしかったなー、と思う。

12.最後にまわしてみたい人を2人。

持ってきたい人どうぞ。


兄にしたい~とかのとこが全部漫画とかなのは気のせいです。
姉にしたいキャラはほんと結構居るよな、俺。
上の奴とか、ホークアイ中尉が姉でも楽しそうだしなー。
アイギスとかでも(ry


そんなわけで、また明日。
遂に明日から冬休みだぜー!フゥハハー!

ブログランキング、略して…ブロラン?
スポンサーサイト

≪ 財布がおもてえホームそれでも、僕は! ≫

Comment

 ふぉー!
 リンク先の皆さんがパワプロで盛り上がる中、目の前の13決定版を無視してRPGを買い込んできた旅の者です。
 ひどいんだにゃー♪

 なんだか、そこまで食指が動かないんですよねぇ。パワプロ・・・

 バトン、おもしろそうですね~。
 頂いていこうと思います!
 もちろん、2次元で埋め尽くされる事になるかと思いますが。土曜日のネタにするです!

コメントアリガトウゴザイマス。
普通のRPGは最近やってみたい、よりも面倒くさいと思ってしまう自分。
P3は面白かったけどなー…。

こういうバトンは二次元のためにありますよね。
やっぱり現実の人より、こういうほうが楽しいわ。

…でも、どうせなら嫁にするなら、とかあればいいのに。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

