ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


それでも、僕は!

Bs・ノリ「球団冷たい」金額提示受けないまま保留

まぁある意味予想通りながら、保留なわけですが。
金額は聞いてない、といってますが、噂では1億2千万減の8千万とか。

まぁ、平たく言えばアレだよな、お前なんか要らない、って話だよな。
これからどうなるかが楽しみなのです。

最近、何か凄い雨降ってますね。
ていうか恭賀凄かったんすけど。
学校からの帰り、ズボンがびしゃびしゃになったわ。

思わず俺「カサ下手だなー!」と言いそうになったわ。

本日は大した話がないため、さっさと続きに。
13決定版、フラゲー。プレイするまで情報なんていらねえ!って人は見ないでね、と。
ほんの少しだけども追記。
とりあえず試合1試合、サクセス連打高(パワ)と日本代表プレイ。
ストレートの速度は戻っているのは良いことです。

で、それが影響しているのかどうなのか、試合では9回投げて6奪三振。
二桁!とは行きませんでしたが、それでも開幕版と比べたら全然おkだ。

で、サクセスはそんな変わらず。
連打は相変わらず投手作りやすく、とりあえずできたのが

投手 オーバー 左左
145k C135 B132 フォーク7 スローカーブ1
ピンチ4 左4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 回復4 重い球 尻上がり 牽制○


すね。左投げで、金を見返りグラブ買わずに彼女につぎ込み。
甲子園も一回しかいけなかった。最後なんて初戦負け(´・ω・)
コントロールはわざと止めましたが。

右投げ、見返り購入、も少し勝てていたらもっと上がってたハズ。

右右 一
3 C10 A160 E6 D8 B12 C10
左4 広角 内野安打 代打


こっちは日本代表で作成。
センス○・サボリぐせでスタート、練習を何度かサボリ。
最後のアメリカ戦でも負けました。8番にホームラン打たれなかったら…!

日本代表は、まぁ予想通り試合だけなんですが。
んでもこれ、上手いこと行けばなかなかのが作れそうだ。

試合中に条件(矢部の時に内野安打を打て!とか)が出てきて、それを満たすと本ゲット。
他にも条件が、東條のときのHRでPHの本、上のだったら内野安打、初球ヒットで初球○の本とか。

上手いことやれば、特殊能力多いの作れそうだなぁ。俺には無理だけど。


査定はどうせ期待するだけ無駄、と。

オリックス相川がパワーBってのは嬉しい。
平野恵も変わりなく、平野佳の方は上がり、デイビーもなかなか良い感じに。
加藤もナックルカーブだけだったのが、フォークついてら。

んでもやっぱり菊地原、大久保などはダウンダウン。
本柳も下がり、吉井も少し下がった…かな?

岸田と中山が入ってたのは嬉しいわぁ。
どちらも能力は低めですが、これは嬉しい。
欲を言えば森山とか嶋村も…ですが。

ていうか岡田消えてるって!ちょっと!ちょっとちょっと!


マイライフも始めた。
高卒ドラフト4位、コントロール型、大きく曲る変化球、針の穴を通す、エンジンの~で。
初期能力は128kC145E45スライダー3でした。

名前は伊藤です。
もちろん球団はオリックス、現在シーズンが始まり開幕1軍ですわ。
とりあえず守護神になりたいな。出番あるかしらないけど。


と、まぁこんな感じで。
13が結構良かった俺としては、全然おkおk。

んでフォーム見てて気付いたんだけど。
新しくオーバー59、60が追加されてるんですよ。
誰だろなー、と思ってたら

ハンカチ王子と田中…か!?

多分、だけども、これは…それ以外に考えられない感じなんだけどなー。

FC2ブログランキングだー。
スポンサーサイト

≪ なるほどなーホームいいよなぁ…お前は… ≫

Comment

 なぜにフラゲー・・・
 わたしは買わないかもなので、大いに参考にさせて頂きますー。
 「買わない」のに「参考」?
 いや、評判を見て決めてもいいかな、なんて。
 今週はゲームと漫画のラッシュラッシュですからねー。お金にゃいのです・・・

 マイライフに追加要素あったらうれしいですわー。マイライフも頑張って変えようぜぃ!という心意気が感じられると、嬉しいです。
 たぶん、ないでしょうにゃー。

わたしも購入して日本代表プレイしてみました^^

11の全日本みたいで結構好きですね。
ただ、試合が1試合1試合で面倒ですが^^;

ぁ、ちなみにわたしは優勝しました(>ヮ<)b

ストレートの体感速度UPはうれしいですねぇ。
感動しましたよ。
やっぱりストレートで三振とりたいですしね^^


コメントありがとう、また今度もよろしくな!ですー。

>旅の者さん
俺自身は13面白いんすけどねー。
ただ、結局は13なんで、13が駄目なら多分、て感じで。
こんな適当な感じでいいなら、参考にしてくださいです。

中途半端に変えようとしておかしくなるなら、自分はこのままの方が。
13で色々と増えた分、結構な変化のような気もしますが。

>メリッサさん
1試合1試合、正直面倒すよね。
も少し短く…!

自分も二回目で優勝しました。
優勝して入ったポイントにびっくらこきましたわ。

ストレートで三振取れる、ってやっぱ良いですよねー。
フォークで!とかも良いんすけど、やっぱストレートの方がええわぁ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

