ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


テストなんてくだらねえぜ!

はて、世間一般中高生はは今テスト期間ですね。大体は。
ていうかお前も高校生なのに試験ないのか、って思ってそうなそこの人。
残念、うちは1月です。冬休み明け(1月…9日だっけな)早々。

ということで色々大変そうなリンク先の人らをニヤニヤしながら見てるしらかぜです。
性格悪いすかね。

新作、そのこと1話目。
せっかくの1話目なんで、一目でも見てくれると嬉しいです。
多分5,6話で終わると思います。多分だけど。

しかし、やっぱアクセス数が断然低いのが悩みですね。
あれか、俺もパワプロ長編でもやれという話か。

でもあれだぜ?俺がやったら、主人公のパワプロ君はすげえ卑屈になるよ?
少なくとも熱血にはならんぜよ?

というか、二次で長編とか俺自身が嫌なんですけどね。
二次でやるよか、自分で作っていくほうが楽しいよ。気分的に。

続きからジャンプー。
毎度適当なのは、気のせいなの。

週刊少年ジャンプ 2号
表紙は新連載、神力契約者M&Y。
面倒なんで、うちでは今後MYと呼ぶことにします。

神力契約者 M&Y

あー、あれだ。読みきりの時にも思ったけど、ボンボンでやったほうがよくね?
いや、何ていうか、絵柄的にも、なんつか。
コロコロじゃなくてボンボンというとこが重要よ。

いやしかし、水着か。さすが元エロ漫画家だな。
アフタとかならまだしも、ジャンプでなー。流石になー。

ワンピース

ロビンひでえww男にとっちゃアレほど痛いことねえのに!
犬に少し踏まれたぐらいでもめっちゃ痛いんですよ。ほんとに。

話的にはついに船大工誕生、と。個人的にはフランキーよりカクの方が好みだったなぁ。

ナルト

おいおい、下書きかよ。
富樫よりましとはいえ…話的にもつまらないのに、これは…。

ブリーチ

特に何も。

銀魂

冥土喫茶か。
MXとかJのゼオライマーの強さにはもう感動したなぁ。

冥土じゃなくて冥王だった。

アイシールド21

最後には勝てるのか、という感じすね。

ネウロ

おー良い感じ良い感じ。
アブラゼミの鳴き声って油の揚げる音に似てるかー?

リボーン

結局今までやってきたこと無意味すか。

ラルグラド

エロシーン多すぎ、ていうか半分以上女の裸体でてるて!
すげえよラルグラド!ビラ様だか何だかの唾液垂らすシーンエロー!

と、まぁエロシーンばかりに目が行っちゃうわけですが。
話的には…まぁ、冒険に出る今からだね。

とらぶる

やっぱ一緒に風呂入ってるのな!
ラルグラドに負けず劣らず、最高だわー。

しかし、前まで乳首を隠していたのにもう隠さないのな。
ぬーべーみたい。

メゾン・ド・ペンギン

え、これでバカップル終わりすか。
しょぼいわ。

こち亀

マリアって確か性転換したんだっけ。

エムゼロ

わーツンデレツンデレー(´・∀・`)
どうせなら素直クールとかクーデレにしてくれよ!

Dグレイマン

どう見てもエンヴィーです。本当にありがとうございました。

いや、エウレカといい、もう駄目だろ、これ。

ボーボボ

ウォーターボーイズはもうドラマしないのかな。
いや、しても正直見ないけど。

ムヒョ

アッー!

テニスの王子様

…(´・ω・)
なんかこれ、久々に使ったなぁ。

もて王

木嶋、犬夜叉の弥勒か。
今犬夜叉ってどうなってんのかねえ。まだ続いてるんだよな。

P2

あら、女だって知らんかったのか。
しかしまぁ、ベタな…いやこういうの好きだけど。

斬、オーバータイム、ハンズと終わり最下位はP2か。
打ち切りなっちゃうのかな、結構好きだったのに。

ジャガー

ちょww社長www
やっぱ面白いわぁ、ジャガー。


いやしかし、最近のジャンプって凄いな。
女の裸ばっかりですよ。とらぶる、ラルグラド、エムゼロ。

どうしたんだろうな、ジャンプ。
この流れに乗っていちごの人復活とかないですか。ないですね。

来週からはシャーマンキングの武井。
どうせならこの流れ、この人にもエロを期待したいとこですね!

冗談として、みかんにならんことを願うよ。
プリンセス・ハオはもう勘弁だ。

ブログランキング、良ければクリックお願いします。
たまには素直に。
スポンサーサイト

≪ いいよなぁ…お前は…ホームリアルとヨルムンガルド ≫

Comment

ども、最近冬ですね( ̄▽ ̄°)
気持ちは夏なのに。

しかし今回ジャンプは・・・というか最近新連載多すぎで疲れてきましたねー。

しかもどれもつまらないというあれですよ;;
おっしゃる通り今回の新連載はボンボンだわ;;
ありゃーボンボンだわ。

今回はワンピもなんか伝染されちゃってましたね。
周りのマンガの雰囲気にw

 もうなんというか、しらかぜさんのブログで毎回笑い声を上げている旅の者です。
 独特の文章感(文章から伝わるムードみたいなナニカ)がわたしのツボを刺激して離さない感じ。

 ワンピはやっぱり!という感じですかね。
 個人的に、パウリー良いなぁと思っていたので、残念です。
 ビビを初め、そのまんま仲間にしたら良いのに、というGOODなキャラを、惜しげもなく置いていってしまうのがワンピ。
 そして、忘れた頃にさりげなく出すのもワンピ。
 空島のメンツなんか、44巻の扉絵で見て、泣きそうですた。

 銀魂で冥土喫茶・・・
 ゼオライマーネタで攻められると、ちょー弱いです。声立てて笑ってシマウマ。
 一時期、ちょっと低迷していましたが、空知先生、持ち直しましたかね。

 もて王の掲載順が相変わらずなのもまぁ、想定の範囲内ですね。

 と、楽しくしゃべっていましたが、実は今日、電車でジャンプを読んでいる人がいたので、こそっと覗いたんですが・・・
 ・・・ビックリしました。男の子がお風呂場で、裸の女の子に洗ってもらってたわ。
 それ、なんてソープ?(しらかぜさんの書評からすると、「とらぶる」ってのですかね)
 しかも思いっきり触ってるし・・・
 ・・・あんまり「エロい」絵柄でもなかったですが、ジャンプはこういうので読者票稼いで欲しくないなぁと思いました。
 腐女子ファンが多いらしいので、男性読者も掴もうということなのかもしれませんが、短絡的すぎに思えて。
 こういうのって、雑誌の質を落とすだけのような・・・
 ショボーン・・・

もうやばいね、ジャンプ
ありゃダメですね、もう。
ある意味手遅れですw
ジャンプも売り上げでも悪くなって別で勝負しようとでもしてるんでしょうか?w
エロより自分は恋愛が好きです(ぇ
とらぶるとかってやっぱりララとリトの話というかエロの方が強い気がするんですがいちごとかは確かにエロも強かったですが恋愛もよかったという印象が・・・
エロもいいけど恋愛をもっとみたいなのが僕の気持ちですw
>旅の者さん
その男の子がお風呂で女の子に洗ってもらってる漫画は先週連載されたラルグラドって漫画ですよ。
デスノートの小畑健の。
ちなみに今週のとらぶるは女同士の風呂ですw

コメントありとうございますー。

>ETIZENさん
やっぱボンボンすよねえ。
絵的にも、話的にも、キャラ的にも。
ボンボンとか懐かしいなぁ…。

周りに影響されたって言ったら影響されてますよね。
いやでもどうせなら…どうせなら…!

>旅の者さん
ビビとかもついてくもんだ、て思ってましたわ。
空島のときとかも。

もて王は少しヤバイ…かも。
このままが続けば、次で打ち切り、もしゃれにならないかも。

それラルグラドっすわー。
デスノートの人ですが、あの時からは想像できんぐらいに。
子供を釣るなら、燃える展開!ていうのがあればついてきそうすけどね。

>キラさん
いちごも結構グダグダしたけどねぇ。
グダグダっていうか…グダグダか。

ジャンプで結局恋愛物をやろうとしても、どうせすぐ打ち切られるのがオチでしょうしねえ。
恋愛を求めるなら、ハチクロとか青年誌に方が。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

