ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


風間君の隠れオタばれたのか

まだばれてない、と思ってたのに。
ついにばれてたんだな。ていうかしんちゃんのシェーに思わず吹いた。

本日は大変疲れた一日でした。
昼前に親父の見舞い→祖母家。
家から見舞いの病院まで30分近く、そこから1時間ぐらい病院、20分ぐらいで祖母家→30分近く祖母家→30分ぐらいで帰宅。
これだけみたら、そこまでしんどいかー?って話だけどね。
でも今日一日で神戸市の三区ぐらい回ったぜ?

ありがたい話で、本日親父のボーナス。
減ったorzと落ち込んでいましたが、2万円いただきました。

サンクスパピー!この金でWii買うよ!

ってなんでやねん、と。買うならPSPだろうと。

でも、人間って不思議なもんで、こう買えるだけの金が入ると、ためらうんですよね。
PSPなんて終わる(よな?)ハードを買っちゃっていいの…か!?と。

ほんと、困った話ですね。
とりあえず浮いた金で明日漫画と小説買ってくるわ。

どうでもいいけど、くれた時に
「これでクリスマスとお年玉何もなしな」
って言われました。

毎年何もないくせに(´・∀・`)
続きからアニメです、と。コードギアス以下略。毎回コードギアスの感想長いのは気のせいだ。
あさっての方向。 第2話 すれちがい

続きが気になる終わり方だから困る。
来週の新しい生活、っていうのは椒子さんと生活なのか…な。
からだが一人暮らし、という話なのか。
それとも二人で暮らすのか。

続きが気になるところですね。
ようつべ探せばあるんだろなぁ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 リフレイン

初っ端からエロシーン!カレンのパンツ一丁(死語ですか)でベット!
会長の猫コスプレ!もっと映してほしかったけど!
流石コードギアスだ!そこに(ry
どうせならC.Cも欲しかったのれす。

話的にもやっぱりおもしれえ。
最後が少しエグい感じでしたが、やっぱりいいわ。
先週総集編だったから余計思ふ。

コーネリア陛下(殿下だっけ?)とユフィ…!そこに生徒会のメガネ…!
何だこれ、三角関係勃発ですか。しかも百合で。
ユフィのおっぱいはコーネリア陛下が揉んで大きくしたんだろなぁ、きっと。
…ごめん、言ってみたかっただけです。すんません。

んで、カレン覚醒すかね。
黒の騎士団で唯一ロボット乗ってるからか、早いなー。

そしてカレン専用機。
ネット(というか2ちゃん某スレ)で拾った画像ですか、やべえかっこいい。
ランスロットと互角…すか!?やっばいな、出てくるのがすげえ楽しみ。

しかし…紅蓮弐式…命名はルルーシュだな、きっと。

…で、予告のCCのスク水はどういうことなんですかね。
来週楽しみすぎる。

くじびきアンバランス 第9話 はなびがきれいにみえた。5点

宇宙人(´・ω・)カワイソス
犬が書記すか!最初の「動物だろうがなんだろうが~」ってのは、こういう話だったんすね。
しかし山田さん…健気というか何ていうか…。

予告の朽木わろた。
通じる物があるなぁ、確かに。

銀色のオリンシス 第10話 鉛色の軌道

ちょwwミスズwwwおまwww
ヴォルフが可哀想だな。これでコウイチとアッー!な関係になれると思ってただろうに。
今度出番来たら、ブラちゃんに「いいよなぁ…お前は…」とか言ってるんじゃね。

ゴルフだかボルフだか、色は悪いがズィルバーよりかっこいいな。
金色って言うのがやっぱ…だけど。金色はねえよ、金色は。
種死のストライクフリーダムも微妙だったしな。あれはねえよ。

…んでも、Gガンのハイパーモードとかに違和感ないのは何ででしょ。
やっぱノリの違いか。Gガンはスーパー系な感じだから、違和感ないんかな。
熱さが違うのかな。


本日からルミナリエ点灯。
去年は行ったけど、今年はどうすかねえ。
毎年、点灯すると「もー年末だなー」と思うわー…。

後三週間もすれば、2006年も終わりなんだなぁ。


おいおい、しんみりするなよ!って方はランキングクリック!

明日は何ですかね。
スポンサーサイト

≪ 困ってしまってワンダフルホームまぁ今度から普通に買うわ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

