ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


HとEROでヒーロー

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)

…と、いうことである意味予想通りながら届いておりません!
それどころか届いてないのに、一個配達完了になってます!どういうことだよ!
いやぁしかし、今まで2ちゃんとかで発売日にとどかねー、っていうのよく見てましたが…ほんとに…。

明日届くといいんだけど。
まぁ、これで懲りたな。
今回は普通の近所の店行っても売ってないから仕方ないけど、やっぱ店行って買うもんだ。



http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50434537.html
>「ペルソナ3フェス」PS2 4月19日 通常版とアペンド版同時発売 価格未定
>アペンド版は要ペルソナ3
>30時間以上の追加プレイ要素追加
>後日談追加「アイギス編」これだけで30時間のボリューム
>ハードモード追加
>武器合体システム導入
>コスチューム変更可能
>新たなペルソナ出現。23体追加。ソニーさんのNGチェックに四苦八苦
>長嶋神社に面白要素追加
>学園生活でさまざまシーンが追加
>前作では描かれなかったコミュランクMAXキャラのその後のイベントが追加。
>アイギスも対象キャラになりました。エリザベスも対象になるようです

アイギスも対象キャラになりました。

つ、ついにアイギスとも…!

いやあしかし、本当に嬉しい。実に嬉しい。
コミュランクMAXキャラでその後のイベント、てことはあれですよ?会長のコミュMAXにしとけば会長のその後が見れるんですよ。

後日談アイギス編って、戦闘とかあるんだろうか。
やっぱプレイするにはクリアしないと駄目なのかな。
クリアデータあったら最初からできないかな。

しかし…アイギス編かー…でも正式なヒロインってさー…?
いや俺もプレイして、ゆかりがかませって言われてる理由わかったけどさ。
ゆかりはゆかりでよかったんだけどなー。
でもやっぱ、アイギスと会長だよなー?


とりあえず、凄く楽しみなのであります。
とりあえず放置してる2週目するか。今夏休みか。


本日何だか手抜き気味。
前半AA、後半半分はコピペ。ハハハ。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ まぁ今度から普通に買うわホームあー漫画買いてー ≫

Comment

 冒頭のAAで大爆笑しちゃいました。旅の者です。
 ひっくり返しますか。その発想はなかったわー。

 ペル3、ついに・・と思ったら4月19日って・・・
 フェス=フェスティバル?はまだしも、アペンド?
 よく分かりませんが、なんかボックスセットになってるのを買えばおk?

 依然として仲間のペルはいじれないみたいですが、今作は仲間と主人公がかなり違う立ち位置で活躍するようなので、仕方ないんでしょうね。
 それでもしょぼーん・・・

 なんだかゆかりッチが気の毒になってきたので、わたしの一周目は・・・
 余計な事言うのやめますわ。大体、プレイしての印象で選択肢が変わるもんです。わたしなんて。

コメントありがとうですー。
フェスはフェスティバル…でしょうね、多分。
アペンドはP3無印(という表現でいいのか)がなければプレイできないみたいすね。
そこらへんはよくわからんので、これから?

始めはそうゆかり(´・ω・)カワイソスて思って何かしようとするかもしれませんが、やればどうでもよくなる!と予想。
会長とアイギスの前にどうしてもかすんでしまう、それがゆかり。
良い意味でも悪い意味でも、普通。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

