ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


アフタヌーン

オリックス負けました。
たらればを言っちゃだめだけど、敬遠に怒って谷ヒット、ガルシアがせめて犠牲フライ打ってくれたらなぁ。
豚も相変わらずだし。最後のが清原だったらなぁ。
楽天に3.5ゲーム差。やばいな。

明日の平野に期待…か。
でも最近守備に足引っ張られて失点、だからなぁ。
エラーなければ勝てる…かな?

アフタヌーン8月号。
アフタヌーンが何か分からない人はウィキ見るなり、ググるなり。

月刊アフタヌーン 8月号
表紙は蟲師。新連載あり。

蟲師<:この話、好みで、ハッピーEDっぽくて良かった。
ギンコの出番がすげえ少なかったけど。
ああっ女神さまっ:よくわからんのだが、この漫画ってバイク漫画なのか。3ヶ月ともバイクネタなんだけど。
おおきく振りかぶって:阿部黒ww
三橋が何か唖然としてるのは何か意味があるのかないのか。「勝負したい!」って展開はある…のかな?
謎の彼女X:もう単行本でるのか。早いねぇ。
相変わらず、なんだが。ノーパンて。明日渡そう、って。何に使う気やねん!
ナチュン:新連載。うーん…とりあえずおっぱいおっぱい、って感じか。
プ~ねこ:イナバウアーしてる猫かわゆす。
リトル・ジャンパー:敵はその彗眼の会、なのかな?
ヴィンランド・サガ:単行本新しく出るのか。買おう。
男…ぽい感じもするがどっちかっていうと女か…な?
アコニー:ハツカネズミー、と思ったらアコニー。
休載かYO!アコニーってこんな感じなんだな。

しおんの王:男だったのかYO!買い始めたのが5月号からだったから初めて知ったぜ。
親子対決かー。将棋よくわからんけど、燃えそうな感じだな。
後相変わらず、いいおっぱい。

そんな奴ァいねえ!!:…最初に出てきたキャラ、ほんとに高校生なのか。
らぶヤン:笑顔きめえww
ぺし:ナメクジきめww
昔じゃ余裕で触ってて、塩かけてたけど最近じゃ何か怖い。
宙のまにまに:…ツンデレ?
江古田ちゃん:汁の油のやつ、よくわかる。何か地味に楽しいよね。
爆音列島:暴走族ってほんとにこんなのかなぁ。
雲のむこう、約束の場所:みじかっ!
ガンキャッツバースト:わーしゃくれしゃくれー
るくるく:うーん…何かシュール。
セラフィック・フェザー:おっぱいおっぱい!
ハトのおよめさん:ハトひでえww
巌窟王:なんで全裸なんだろう。
俺と悪魔のブルース:絵凄いよなぁ。リアル。
神社のススメ:最終回。まぁハッピーエンドなのね。
EDEN:何か最後が最終回っぽい。
ガガガガ:こういうことやってつかまらないのかなぁ。
水中花:ツンデレツンデレ!話は…何か、絵本みたい。
世界の孫:わけわかめ。
終戦のローレライ:もうじき終わり…なのかな?


ええい相変わらず掲載が多いなアフタヌーンは!面白い漫画も多いんだけども!
もうちょっと削ってもいいと思うんだけどな。数が多すぎても疲れる。

一個ずつの合間に水平線を入れたいなぁ、と思ってるんだけども、もっと薄い感じのないかなぁ。
何か考えてみるか。次のジャンプまでに。
スポンサーサイト

≪ 竜馬がゆくホーム私的交流戦総括3 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

