ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


あー漫画買いてー

でも金がない(あることにはあるけど)、緑風ですこんばんわ。
たまには違う名前にしたい、そんな気分。

密林から発送しましたー、というメールが。
配送予定日が明日になってるわけですが、はて、届くのかどうか。
konozamaの密林だしなー…どうだろなー…。

まぁ、明日届くのを期待したいですね。
というか届いてくれ。できるなら学校行ってる間に。

何気にもう来週発売じゃないかパワプロ。
あっという間ですね、1ヶ月とか3週間とか。
来週発売かー…楽しみっちゃ楽しみというか。
とりあえずはマイライフやりてえ。オリックスでまた20年やりたいわぁ。

でもどっちかっていうと、気分的にはDQMの方が楽しみかなー。
懐かしいなぁ…グランスライムとか作ってたあの頃が…。
グランスライムなのにばくれつけん覚えさして、どこで殴ってるんだろう。と思ったりな。

いやん、そんなこと思い出してたらよりいっそう楽しみなってきた。
Wifiで対戦できるし、ほんと楽しみ。

続きからも雑記雑記。

タイトルの漫画買いてー、っていうの。
リアル・ヘルシング・ぼくらの、ジョジョ等はもちろんのこと、他にもちょびちょびとあったりするんすよね。
ヨルムンガルドとか、幻影博覧会とか、アウトローとか、バジリスクとか。
何それー?っていう奴はググってください。

多分、買うならば
ヨルムンガンド・幻影博覧会>ぼくらの・バジリスク>リアル・ヘルシング>ジョジョ
っていう感じになるんじゃないでしょか。
理由は、わかりやすく巻数少ない順。ヨルムンガンドと幻影博覧会はまだ1巻だ。
幻影博覧会は何が問題て、完結するのか!?かどうか。最近連載再開したみたいだけど。

なんにしても、お金が欲しい、っていう話ですね。
ていうか上の前に、16日に出るダイヤのA、よつばと、クロスゲーム買わなくちゃ。



横浜多村とソフトバンク寺原トレード

ス、スペランカー!
実力通りの力が発揮できればソフトバンクの方が得なトレードだろうけど…なぁ。
横浜から福岡に行って何か変わるだろうか。

そんなスペランカーを応援しています。ネタ的に。


明日はCD届けば音楽メイン、届かなければ雑記。
届いても時間なくて聞いてなければ雑記かも。

スペランカーってなあに?って人はランキングクリック!

あれだ、コウモリの糞くらって死んだり、坂でジャンプして死ぬアレ。
スポンサーサイト

≪ HとEROでヒーローホーム俺も女教えて欲しいわ ≫

Comment

 バジリスク・・・
 いえ、山田風太郎先生の原作の方を読んで、漫画版は知らないので、興味はあるのですが・・・
 ・・・
 原作はかなりエロなんですよね。映画版見た人にもあまりオススメできない。
 まぁ、作家さんで気付けよって話ですが、忍者小説?この先生の作品は違うです。
 エロ忍者小説です。
 忍者が見たけりゃ、司馬遼太郎先生の方が安全ですね。映画になった作品もありますし。

 ともあれ、忍術のアイディアでは・・18禁技を置いても山田先生に軍配が上がりそうですが。
 バジリスクの原作は、まさに「ヤバくない」アイディア忍術がバシバシな方ですので、ナルトなんかよりは遥かにオススメ。
 まぁ、最初に言ったとおり、ナルトよりは忍者、というだけで、オススメはしませんが。

 バジリスクに興味あるんですけど、映画版を見た限り、原作では10対10だったのが、5対5まで減らされていて、ちょっとしょぼーん・・です。
 やっぱりヘルシング探しますわー。

元神風です。
ちょっといろいろあったので移転&名前変えました。
リンク組みなおしてくれると幸いです。
http://sinsoku47.blog66.fc2.com/

コピペですみません

コメントありがとうございますでござる。

>旅の者さん
あぁ、原作はエロそうですよねー。
表紙的にも裸の女の人ですし。
漫画は、どうなんでしょ。青年コミックだから再現しようと思えばできそうすけど。

ナルトは忍者でしたっけ。と一瞬思ってしまった。
もう忍術もクソもないですよねー…。

最終的にはアマゾンありますよー?
発売日以降なら普通に届きますよ。以降なら…。

>神速さん
変更しておきました。
今後ともよろしく、です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

