ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


素直にならなきゃ損損

姉が就職活動のため、リクルートスーツ・バッグ・靴と買ってもらった。
それを見ながら俺は「いいよなぁ姉ちゃんはさぁ」と矢車さんの真似してたわけですよ。
そういや来週影山がザビー復活て。お前矢車さん見捨てんのかよ!
しかも強そうな敵に殴られてたし、意味なくねー!?

…いや、話ずれました。
で、いいよなぁお前はさぁとか言ってたら。


ママン「しゃあないなぁ、PSP買ったろ!」


( ゚д゚)


(゚д゚)
いや、流石に断ったんですけどね。
PSPは自分で買う!と決めたから自分でちゃんと貯めて買う、と。

ただそこで何もないのは寂しいじゃないか!ということで

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し) ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
Nintendo DS (2006/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る


サンクスママン!
これで8歳の時と9歳の時(ry

んで、このゲーム、なかなかに面白い。
平たく言えばジャンプ版のスマブラ。
デッキをいじるだけでも楽しく、これはなかなか。

そして何と言ってもWifi対戦。
これがすっげえおもすれえ。相手めっちゃ強いけど。
というか承太郎使う人多すぎませんか。
承太郎vs承太郎vs承太郎vsジャガー(俺)って。
悔しいからラーメンぶつけてやったわこんちくしょー!


そんなジョジョ、台詞とかはネットでよく見るから知ってるんだけど、読んだことないんだよね。
どうもやっぱ、あの絵が駄目で、っつ話で。
んでも、来年中には読んでみたい、なぁ。
優先順位的には
ぼくらの>リアル>ヘルシング>ジョジョ、的な感じで。
ぼくらの、はアニメ化するみたいだし、早く読みたい。

そんな事言いながらまったく違う漫画買ってたりするのが俺の悪いとこですかね。


まぁ、とりあえずPSPのために貯金貯金ですよん?
どっからか1万でも入ってくれば、も少しどうにかなるんだけどな…。

FC2ブログランキング。良ければ一票お願いします。
あー明日学校行くのめんどくせーなー!課題やり直さなきゃならんかもだしなー…。
スポンサーサイト

≪ 俺も女教えて欲しいわホームネタがなければ作ればいい ≫

Comment

 今日コメントすると、ジョジョをうざい感じでプッシュしてしまいそうなので、そこは封印。
 ちょうど1部・2部を文庫版で読み直したところでしたので。

 で、今日も本屋をうろうろしてきたんですが・・・
 ヘルシング無い・・・
 あれ、出版社どこなんでしょうね?
 ガンスリンガー・ガールを見つけたので、そちらを2巻仕入れて参りました!
 明日にでもレビューをば。

 それにしても、承太郎3人にジャガーさんて(笑)。
 絶対、場は和んだはずだと、思っておきます。
 瞬殺だったらそれはそれで・・・
 
 それにしても、PSP買ってあげる・・というところで拒めるとは、男ですね・・・
 ええ、プライドのないゲーマーです。くれる物はもらっちゃう!

コメントありがとうございますー。
ヘルシングの出版社は…少年画報社ってとこになってますね。…ドコー?
自分のとこは普通に売ってるんですがねー。田舎と都会の差でしょか。

一発ラーメンぶつけた後は瞬殺されました(´・ω・)
つええよこんちくしょー!

いや、正直結構後悔してるっちゃしてますよ?
どうせならー、といまごろ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

