ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ネタがなければ作ればいい

CD売ってきたぞーい、と。
ユグドラシル・ジュピターには傷があったため、少し値段ひかれましたが。
それでも4200円。すげえな。
おかげでPSP貯金が6000円なったわけですがー。

…どうしようかねえ。何かJUSでも買おうかなぁ。
どう考えてもここから2万も貯まる当てがないんだよなぁ(´・ω・)
でもMPOはやりたいしなー…。

ほんとに、なんでPSP発売なんでしょ。PS2でよかったのに。

サブマリン8話。
9話で終わるかもしれない。大した話のネタもないしな。
中途半端に伸ばすぐらいなら、いっそことスパッ!と。

ということで、次回終了…かな?
少し長めになるかもしれませんが、よろしゅう。

続きからも雑記ー!

そういえば、昨日からもう既に12月なわけですね。
個人的に予定してることが

2006年色々総括

でもやりたいなぁ、と。
20日ぐらいからでも、少しずつ。
大雑把にわけると

・漫画 (今年発売分)
・ゲーム(今年発売分)
・アニメ(今年スタート)
・スポーツ(今年の野球中心だろうけど)
・音楽(今年発売分)

を。
が、漫画は何をすればいいのかわからない。
ゲーム、アニメ、音楽ならば今年一番良かったもの、スポーツならば今年総括なんですが。
漫画は…今年発売した単行本について語る…のか。
それは何か少し違う気もするしなー…。


まぁ、そういうことを企画中でございます。
どれも1記事使ってやる気です。多分、最初は音楽…じゃないかな?かな?
今年発売分のCDは多分6日に買うだけだと思うし、9日・10日ぐらいにでも。
後は週1・2のペースで。


まぁ、乞うご期待!?
でも今年発売のを調べるのがめんどくせえ。
覚えてねえなぁ、あんまり。

それぐらい調べろよ!君のそういうとこだめだよっ!って喝入れランキング。

んじゃ、また明日。
スポンサーサイト

≪ 素直にならなきゃ損損ホーム巡り合い触れる君のすべてが僕の愛の魔法 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

