ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



巡り合い触れる君のすべてが僕の愛の魔法

或る街の群青の、このフレーズが好き、こんばんわあしらかぜえどうぇえす。

バンプのCD売ろうかと悩む。PSPのためとかじゃなく。
正直な話涙のふるさともなんかな、って感じだし、なぁー…と。
ということで、明日売りに行ってるかもしれない。
まぁ、売るときはアレよ?その前にパソにぶち込んでくけどな?

PSPつながりで、MPO公式がOPしたわけですか。
とりあえずなんだ、重い…!
も少し軽いほうが見やすかったのになぁ。残念です。

ヌルがグレイ・フォックスに見える。
そうだとしても、年齢的に流石にありえん…よな?

続きからアニメ。

今週は風邪で録画してみたから、おとボクも入れてみたよ!


あさっての方向。 第1話 願い石

関西でやっとスタート、せっかくなんで見た。
何か話が重いとか言ってたけど…いやぁ…なんか…重そうではあるなぁ。

眼鏡でロリとか微妙だなぁ。
眼鏡かけるなら、どっちかっていうともっとお姉さま!てきなキツイ感じの人の方が良いのに。

まぁ、も少し見てみたいですね。

乙女はお姉さまに恋してる 第8話 縮まらない記録

さすがお姉さま!次々と女落としていく!
礼子にリボンのに、今回も。
後は貴子さんと紫苑さんだな。まりやは来週か。


BLACK LAGOON The Second Barrage 第21話 Two Father's Little Soldier Girls

うほーい!上制服だけ、パンツ一丁だぜー!
…なんて喜べない、流石に。女殴るなんて最低や(´・ω・)

最後のシーンがかっこよかった。
来週の話の展開を思うと、楽しみだ。

コードギアス 8.5話 仮面の軌跡

予想通り総集編。
オールハイネブリタニアアアアアアアアアア!!!!1な話でした。

…いや、だって、毎週ちゃんと見てるから何もねえんだもの。
コーネリアが母親殺したことを知っている、ってのは忘れてたけど。

ところで、C.Cの願いって何なんでしょうね。

くじきびアンバランス 第8話 むかしのことをわすれている。7点

会長かわえーな。
千尋も自分の気持ちに気付き、三角関係勃発…か!?
連子ちゃんが出なかったのが何気に寂しい。

来週は宇宙人絡むみたいだ。
げんしけんにあった宇宙人の水泳対決なんて、ないわなぁ。

銀色のオリンシス 第9話 藍色の墓標

で、結局セレナは何者?…と。
コウイチは一体どうやって生きてるんですかね。
テアーみたいに何かしてるみたいじゃなく。…あれか、思想体とかそういう話か?
んなわけないかな。

どうでもいいがトキトうぜえ。
何かむかつく主人公だわぁ。都合よすぎるぜ?

ところでオリンシスって1クールだっけ?


君の見てるアニメが何一つわからないよ!って方ランキングクリック。
クリックしてくれても対応するわけじゃありません。それがひまつぶし。

≪ ネタがなければ作ればいいホーム夢を買う ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

