ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



夢を買う

昔、親父は「宝くじ買って当たるわけない。馬鹿じゃないの?てか、馬鹿じゃないの?」
ってまぁ、ゆかり口調ではないんですが馬鹿にしてたわけですよ。
それが、まだ入院してますが今は買う気満々で。
9000円分買うみたいです。サマージャンボも6000円分買ってたな。

…馬鹿じゃないの。結果?あぁ、もちろん、600円。
いやはや、人って変わるもんですね、しらかぜです。

サブマリン7話。
8,9,10で終わらせれるかも知れない。そんな話のネタもないし。
終わり方もまぁ、考えてる。

そういえばランキングが上がったよ、昨日ので!
…喜んでいいのか、悲しんでいいのか。なぁ?

昨日三日間コメントついたんで、今日から三日間おそらくコメントないな。
続きからも雑記。少しサンデー。

クロスゲーム連載再開、立ち読みに。
東は仲間になるというのが、今までと違う感じで良いなぁ。
やっぱり、顔がライバルじゃなくて佐川だったもんなぁ。

と、なるとライバルがもうじき登場、なはずですが。
とりあえずはどうせ、イケメンサードなんでしょうが、どこの?と。
個人的には三木の転校した高校だと予想。
どうせ外れるだろうけどな!

いやはや、クロスゲーム、楽しみだわ。
サンデーで一番面白い漫画だよな。というかこれ以外読んでないんだけど。


そういえば、PSP貯金がさっぱり貯まっていない。
現在2000円なわけですが。…いやぁ、どうしよう。
どっかから、お金振ってきませんかな。


…そうか!ロト6だ!

お前、冒頭言ってたこと思い出せよ、って人はランキングクリック。
明日はアニメでございます。

≪ 巡り合い触れる君のすべてが僕の愛の魔法ホームサインはコサインだー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

