ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


サインはコサインだー

そういえば、ジャンプで2号から連載開始の予定の人は元エロ漫画家だそうですね。
どうりでみたことあると思ったぜ!
…最近、下ネタ多いですか、しらかぜです。

本日無事に学校行けました。
めっさ喉が渇いたので水を買って。300mlじゃなくて500買えばよかった。
せき止めの効果は…ある!って言ったらあったような気もすんだけど。
今現在結構出てると思うと、効果あったのかな。

鵠沼サーフで「少年Aは孤独を抱えて そっと未来を待っている」っていう歌詞がある。
それを聞きながら少年Aなつかしいなー、って思い出した俺。
今の小中学生はあんま知らないんだろうな、と思うとジェネレーションなギャップを感じますね。

…俺もあんま覚えてないけどな。
続きからも雑記!今日は頑張るよー!

上の事件、結構っていうかなかなかに近場なんだよね。
その時テレビで学校の校門とかマンション映ってるときは、「お、あそこやーん」などと思ったもんです。
いやあ、懐かしい話ですね。…感傷深いもんじゃないんだけどな。


はて、井川がヤンキースに決まったわけですが。
ファンとしては頑張ってほしいし、活躍できると信じてます。
というか井川なら、どこいってもマイペースに生きてそうだしな。
ヤンキースかー…松井と井川のツーショットかー……なー……?

そういえば、自分はポスティングて賛成すよ。
世間一般では日本の宝がどんどんでてしまう!プロ野球のレベルが落ちる!って言ってますが。
全然行けばいいと思う。というかどんどん、行って欲しい。

ただ、行くからには簡単に帰ってくるなと。
レギュラーもなんもとれなくても、限界まで居て欲しいな。
1年間3Aだったぐらいで帰ってくるんじゃなく、トレードされても何されても、居ろと。
5年とか頑張って帰ってくるなら良いと思うんだけどねー。
そういえば野茂はどうなってんのかしら。


…まぁ、とりあえずそう思うのであります。
とりあえず井川に期待しますであります。

頑張ってるわりにはつまんなかったよ!って方はクリックランキング。
ごめん、これでされたら泣ける。
スポンサーサイト

≪ 夢を買うホームソコカラナニガミエル? ≫

Comment

 なんだか、しらかぜさんがポスティング制度について語っていらっしゃるのを見ている内に、わたしの頭の中にある選手のお顔がこびりついて離れなくなりました。
 ギャーーーー!!!

 あの人は2年、でしたかね。

 にしても井川選手、えらい値段つきましたねー。
 別に年俸じゃないですけど、こらすごい。
 メジャーが身近になってくると、つられて、NPBも年俸上げざるを得なくなってくるんですかね。
 そしてまた球団消滅の危機・・・

 少年Aですか。そう言えばしらかぜさんのお住まいと同じ県で起きた事件でしたね。
 もうすっかり、わたしの中でも過去の人、という感じですが、どうなっちゃってるのやら。
 程度の分からないいじめっ子よりは、まだ病気だとでも言ってもらった方がマシなような、結局救いはないような。
 近所にそんなこわい人いなくて良かったわー。
 ・・・え?いれば良かったのに、ですって?

コメントどうもですー。
あれ、2年でしたっけ。まぁどうでもいいや。
年俸は4億ぐらいだそうですねー。
どっちにしても、凄い額すよねぇ、ほんとに。

同じ県どころか、当時は同じ区でしたわぁ。
今は何でも、もう少年院を出て偽名を使って働いてるそうすよ。

うちの近所に怖い人…伯母はある意味怖いかなぁ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

