ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ソコカラナニガミエル?

群青


或る街の群青ゲットー!
やっぱ良い曲だわー。歌詞もあいかわらず意味はよくわからんが、響きが。
鉄コン筋クリートも見てみたいなー。

鵠沼サーフが…なんていうか…?
なかなか良いんですが言葉にできない。
もしやこの思い…!

とりあえずどちらとも、良かったであります。


風邪はとりあえずそこまでしんどくはない。
せきは相変わらずだけどね。
もーゴホゴホゴホゴホゴゴハァって感じで。
もーゲフゲフゲフゲフゲゲフゥって感じで。
もー薬はいい。性欲をもてあますって感じで。

…そんなわけで、しらかぜは結構元気だったりします。
とりあえず明日はガッコ行けそうだ。せき止め飲んでいこう。

サブマリン6話。
そして舞台は春へ、盛り上がらない。

そういえばハンズは来週で終わりだそうですね。
10週で突き抜けか…すげえ、久々だなぁ…。

小畑氏の新連載も1Pだけ画像あったんですが…これは始まったな。
おっぱい揉んでるとか、すげえわ。

エロ本もってトイレ入ったら怒られる無線は笑ったランキング。
そういえばオタコンEDの方見てねえなぁ、1って。

≪ サインはコサインだーホームもう…リトのエッチ ≫

Comment

ハンズ来週で終わり!?
あそこからどうやって終わらすんですか!?と質問したいですw
ある意味楽しみです♪
というかどこまで人気のない漫画なのか・・・
なんで特別連載のやつのままでいかないのかねぇ~
毎回思うんだけど特別連載の方がほとんど面白いです。
特別連載するならそのまま続けてほしいw

コメントありがとうございますー。
まぁ普通に考えたら、試合終わり→「俺達の戦いはこれからだ!」じゃないんすかね。

読みきりは読みきりで話作ってますし、長くしようとすると無理なんじゃないんすかね。
タカヤは読みきりで終わっとけば…(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

