ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


私的交流戦総括3

アフタヌーン8月号ゲット。
とりあえずなんだ、蟲師・おお振りは相変わらず面白いんだけどそれよりも、だ。
しおんの王の眼鏡の子が衝撃。…いや…ねぇ…。
他の感想は明日。

私的交流戦総括ラストー。
いや、ね、再開するまでに終わらそうと思ってたのに、セの方は今日からだった、なんて知らなかった。


東京ヤクルトスワローズ

交流戦2位という凄い強さを発揮したヤクルト。
何で急にここまで上がってきたんだろう。
古田PMが慣れてきたのか、米野が慣れてきたのか。
投手が良くて、打線も良い感じなのかな?
これからも、上がっていきそう。

ついでに古田監督ファンです。かっこいいよね。

千葉ロッテマリーンズ

2年連続交流戦優勝、順位も1位。流石だねぇ。
5000万いいなぁ。何に使うんだろう。

このまま、シーズン突っ走るかな?
でも1位でリーグ通過したらプレーオフ通過できないという不思議。

横浜ベイスターズ

調子悪いねぇ。
開幕前、なんとなく優勝しそうな感じー、と思ってたんだが、まさかの最下位。

…何が悪いんだろう?

広島東洋カープ

今5位だっけ?
印象と言ったら、ブラウン監督がベース投げた奴だな。

…それ以外印象無いわ!

西武ライオンズ

何気に2位のようなんですが、うーん…何かぱっ、としないねぇ。
個人的にビックリしたのは阪神戦での松阪のホームラン。
ダーウィンの失投なのかもしれんけど、あれにはビックリ。
凄いなぁ、松阪って。

私的には4位まで落ちて欲しいです。
そして3位にオリックスをだな。

北海道日本ハムファイターズ

正直、火災がどうたら、言ってる割にはちょっとしょぼいと思ったのは俺だけでしょうか。
でも面白かったな。流石SHINJO。

個人的には5位まで落ちて欲しい。
そしてそこには西武をだな。

…逆でもいいんだけどね、オリックスが上がってくれれば。

中日ドラゴンズ

地味に1位。…なんか凄い地味じゃないですか?
相変わらず投手が良いみたいですねー。でも何か打者が駄目なようで。

でも優勝しなさそうな感じがするのは何でだろう。
別にこれといった確信があるわけでもないんですが。

高校ドラフト1で入った平田(桐蔭)。
辻内辻内ーって騒いでましたが、こっちのほうが凄くなりそうな感じがするわ、俺は。

福岡ソフトバンクホークス

王ホークス。2位か。
城島抜けたのがやっぱ痛いのかな。
でも交流戦でも相変わらず強いようで。

やっぱAクラスで終わってプレーオフ、かな。
いい加減プレーオフ勝ち抜いてほしいね。

最後に

いかがだったでしょうか、私的交流戦総括。何か途中から交流戦関係ないですが。
オリックスのはあんなに長かったのに他の短いという不思議!…愛着の差ですが。
オールスターまで後3週間ぐらいか。楽しみだね。

明日からパも始まって、どうなるやら。
とりあえず日ハム負けてください。お願いします。

明日のスカイマークは多分花火ナイターだろうから、人多いかなぁ。
雨降らないのを願う。
スポンサーサイト

≪ アフタヌーンホームだがそれがいい! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

