ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


まぁいつも通りだわ

と、いうことで、サブマリン4話。
どうでもいいんだけど、今回書くに当たって、少し長め、を意識してます。
メモ帳でいえば、いつも2kなのを3kにしてる感じで。
大した意味はないんだけどね。


日刊であったゲーム検定。
せっかくなのでやってみたよ!

あなたの総合得点は42点  全国平均 54点

全国順位(11月23日 17時現在)
40313位(45621人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期

--------------------------


というかあれだ、古い問題多すぎる。
30問近くファミコン・PCエンジンとかて。俺生まれてねえぜ?

後半は夜。も少し待て!コメント返しもそのときに。
ってことで後半、雑記れす。

どうでもいい話何だけどさ、リンクの中に居る某人を見てると、なんとなく昔の俺みたいだなー、と思うんだ。
パソ始めて少しした頃の、なー…あの頃は若かったぜ(´・ω・)
あれがなきゃ、俺も今とは全然違ってたかなー…。

なんてことを、思ったりするのでございます。
ということで個人的にはその人を応援したい。誰かは教えんが。

明日学校で博物館行くことに(自由参加だけどね)なってんだけど、何か風邪気味な俺。
正直面倒だなー、と思ってるんで(なのに参加しますって言った俺ってな)ラッキー…か!?
この風邪気味なのはみそ田楽さんからうつったんだな。
次は誰にうつるでしょうか、乞うご期待!

んでも明日の朝何もなかったら、俺の明日の日程がやばい。
朝7時過ぎに起きて4時ごろに帰ってきて、そっからアニメ見てアフタ読んで。
そう思うと…風邪引いて寝込みたい…なぁ…。


どうなってるかは明日。楽しみですね?

あんたなんて風邪こじらせて死んじゃえばいいのよ!って方はランキングに一票。
何か毎回毎回「FC2ブログランキング」だけじゃ寂しかったので変えてみたよ。
スポンサーサイト

≪ 全力で更新ホームタイトルって(ry ≫

Comment

 ゲホッ・・ゲホッ・・あれれ~?
 ども、旅の者です。

 ゲーム検定、わたしも昨日トライしてみました。
 確か、53点で、ゲーム大臣でしたが・・・
 勘で答えてますからね。まともに分かったの、セシルの初期ジョブくらいですからね。
 マニアックかつどうでも良すぎる知識多すぎですね。なんだかこんな検定、別にどうでもいいや的な。
 ・・・と、負け惜しみを言ってみます。平均下回ってショッキング。

 スパロボ検定だったらがんばるー・・けど、GC版とか携帯機版わかんないや。
 あうー。

コメントありがとうですー。
この風邪、結構きついかもしれない。

53点が羨ましい。下回ったといっても1点じゃないすか!
ほんとに、マニアックな問題多いですよね。
PCエンジン・メガドライブなんてわかんねえよ(´・ω・)

スパロボ検定かー…古いのになったらわからんなー。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

