ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


アクセス数が読めない

最近50前後だったのが昨日で80だったり、もうさっぱりわかんねーよ!
多いのは嬉しいからいいんだけどね。しらかぜです、こそばそわ。

ブラックラグーン全巻買ってきたぜー!
ていうかよく考えたら、これ買ったらハガレン15巻、NHK6巻、アフタ買う金Nee!!

それはともかく、5巻まで読んだがおもしれー。
重厚なストーリー!とかじゃないんだけども、いかにも娯楽漫画っていうか。
キャラも良いし、セリフがかっけえ。
面白いわ。アニメも見よう。

そしてPSPへの貯金スタート☆
現在1000円。PSP・MPO・メモステで…大体安く買えて2万5千ぐらいか。
頑張って貯めよう。うん。

後読みたい漫画は、左の二つにリアルぐらいかねー。
正月にでもお年玉入ったら、それで一気に買おうかな。

続きからジャンプ。
サブマリン3話は…明日にはできます!やってみせます!

週刊少年ジャンプ 51号
表紙ブリーチ。
良かった、今回は色あって。

ブリーチ

若本(ry
これであっけなく負けたら悲しいな。

リボーン

今までの余興か。
つまんねえなー。

ワンピース

チョッパー安いなー…(´・ω・)
そして次に魚人か!それは楽しみだなー。
アーロンは右腕とかだったっけ。ていうか親玉誰だっけ。

船もでき、来週が楽しみ!…なんだけど、来週休載なんかな。最後に名前ないんだけども。

とらぶる

ちょっくら俺小さくなってくるわ!
リトが本気で羨ましい。リトになりたいわー。

ナルト

そろそろカカシ先生も死亡ですか。
ないだろうけど。

銀魂

微妙。いや、本気で。

アイシールド21

おや、早々にやっちゃうのね。も少し伸ばしてほしかった気も。

Dグレイマン

ニアとメロみたい。

メゾン・ド・ペンギン

もう駄目かもしれんね、こんなのやるようなら。

ネウロ

何なのか楽しみれす。
友達さん彼氏いたのか…(´・ω・)

ボボボボ

読んでねえ。

テニスの王子様

もう何でもありだな。
このままの流れで覆面でプロレスで決着つけてもよくね?

ハンズ

…え、先週までの頼れる仲間!的な紹介は何だったんだ。
皆駄目な子だったのかい。

こち亀

ネクタイとかリボンはありだと思うけどな。
それはそれで可愛くなりそうだしさ。

ムヒョ

…え、死亡?あっけなー。
戻れたのか戻れてないのか、まぁリオは戻れてないだろな。

エムゼロ

ところで、毎回毎回あらすじは居るんでしょうか。

P2

ロ、ローマイヤ先輩…!?
まぁローマイヤ先輩の方が素敵だけどな。

オーバータイム

来週最終回ですが。お疲れ様でした。
次からは原作つけるべきだな。

というか、普通に鷹見が生きてて、この学校入って~とかの方が面白かっただろうに。
中途半端にとんでも系にしようとしたのが間違いか。

もて王

今週微妙すた(´・ω・)



OTが今週終わりということは、斬も再来週ぐらいで終わりかー?
絵が少し上手くなってるよな、最初に比べて。

ジャガー

すごいよジャガーさん!


さーておとボクまで何すっかー。
明日は何しよっかねー。何かスポーツ話に気が乗らない、そんなお年頃。
どんなだ。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ くだらなさが良い。ホーム100万円 ≫

Comment

今回のジャンプは特にトラブルが・・・ね。
普通に二大聖域突入しちゃってますよ。乳○・・・マ○kですか;;

ブリーチもあれですよねー、一護が弱すぎる;;
白哉とかに勝ったんだからさ、もうちょい互角に戦ってもいいじゃん?みたいなw

えー!?オーバー来週最終回なんですか??
もしかしてただのネタですか?w


コメントありがとございますー。
とらぶるはほんと、よくやってますよねー。
ある意味すげえ。

弱すぎるのか敵が強いのか、というかインフレが激しすぎる(´・ω・)
もう少しなー…。

オーバーは来週、クライマックスへ!って書いてたら確定、というか2ちゃんでの掲載順でも。
斬も来週で最終回みたいす。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

