ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


コンビニで或る街の群青が流れていた

ってことで新作、っつか長編つか1話!
せっかくの1話なんで、一目でも見てくれると嬉しい。そしてコメ(ry

タイトルは「サブマリン」となっております。
残念ながら潜水艦の話ではありません。あしからず。
一応野球物ですが、もっと…こう……ステップぽさも入れたいかもしれない。


コンビニで或る街の群青が流れてたー!
入ったときはもう終わりのほうだったけど、聞けてよかった。
PVも結局最初にみた一回だけだし、もっと見たいもんです。
涙のふるさとはもう2,3回と見てるのに、どこらへんで流れてるんだろなー。

明日は仮面ライダーカブト。
…果たして俺は起きれるのか?
頑張っておきてみたい!…です。とりあえず目覚ましセットしておこう。

続きからも雑記。最近雑記ばっかりだなぁ。
私的今シーズン総括は…火・水・木か、金・土・日でやりたい。
三日連続でやりたいのよね、個人的に。

明日ちょっと色々売ってこようと思ふ。
金が欲しい、っつかまぁ、欲しいっちゃ欲しいんだけど。
少しCDと、ゲームを。漫画は売りません。もういいかなー?と思う奴もあるんだけど、とりあえずは。

何を売るかは明日の楽しみってことで。
全て予想して当てたら100円あげるぜ?



はて、左にある気になってる漫画とか音楽とかのあれ。
たまにはこれについて喋ろうじゃないか!

ぼくらの

ロボット漫画です。
なんだっけ、大雑把に覚えてる感じだと、中学校にロボットが襲ってきた。
それでどこからか味方にロボットがやってきて、居る14人の子供達がそれに乗って倒す。
でもそのロボットに乗ると死んでしまう、っていう話。

…大雑把すぎですか。だって読んでないからしゃあねえやん?
そういう暗さ、というかそういうのに惹かれて、読んでみたい。
でもどっこにも売ってねーんだよなー…(´・ω・)

ヘルシング

ドラキュラ退治の話ですよね!
面白いらしんで読んでみたい。
結構見かけるんだけど金がないのよ、金が(´・ω・)


ACIDMANとかも聞きたいんだけどなー。
大分前から書いてるのに、別のばっかり買っちゃてる俺。
そろそろ買うべきか!?

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 100万円ホーム朝の匂い街が動き出す ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

